ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング 『沢山の出会いに感動と興奮!!』

2016.10.27

沖縄 瀬底島体験ダイビング

『沢山の出会いに感動と興奮!!』

GOPR5887.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

7/30日の思い出にご覧下さいね♪

こんにちは。

ノブです^-^

皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。

少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、

ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。

GOPR5890.JPG

7月31日 沖縄 瀬底島体験ダイビングのご案内をさせて頂きました。

初ダイビングのお二人様!!

見事に潜降を決めました。

 

M様 Y様

ジャミングへめんそ〜れ〜♫

水中世界へようこそ〜♫


思いきり楽しみましょうね〜^ー^

GOPR5891.JPGGOPR5892.JPGGOPR5896.JPGGOPR5901.JPG

不思議は生き物、ナマコとツーショット♫

マスク越しでも伝わる、笑顔ですよ^ー^

沢山のお魚さんに、襲われながら、、、笑

あっ間違い、、、餌付けを楽しみました♫

お二人も、集まる魚の数にビックリされたのでは!!笑

GOPR5916.JPGGOPR5917.JPGGOPR5918.JPGGOPR5906.JPG

洞窟探検!!

薄暗い洞窟の先には、自然が創り出す世界に感動されてましたね。

岩の穴には、イセエビやサメにも出会いには驚いてました。

宝探しを探してる感じですね^ー^

GOPR5939.JPG

M様 Y様

この度は、沖縄県に数多くあるダイビングショップの中から

ダイビングサービスジャミングを選んで頂いて

誠に有り難う御座いました。

 

水中世界は楽しんで頂けましたでしょうか。

マスク越しの笑顔♫

ホントにホントにごちそうさまでした♫

 

このダイビングが、お二人にとって一つの思い出となって頂ければと

心から願っております^ー^

 

また、ご一緒出来る日を心から楽しみにしております^ー^

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment