ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング 『緊張MAXからのテンションMAX♫』

2016.11.03

沖縄 瀬底島体験ダイビング

『緊張MAXからのテンションMAX♫』

GOPR6265.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

8/2日の思い出にご覧下さいね♪

こんにちは

ノブです^-^

皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。

少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、

ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。

GOPR6267.JPG

8月2日 沖縄 瀬底島体験ダイビングをご案内させて頂きました。

ご参加頂きましたお二人様は!!

経験者のKさんと初ダイビングで緊張ガチガチのIさん笑

初めまして〜♫ ようこそ、ジャミングへ♫

GOPR6281.JPGGOPR6310.JPG

カッチンコッチンだった、Iさんもスムーズに潜降を決めてくれました。

ダイビングの醍醐味である、浮遊感を楽しんだり♫

沢山のお魚さんに囲まれながら餌付けを体験したり♫

緊張も少しずつほぐれてきてました。

写真を見れば、楽しんでることがしっかり伝わってきますね〜^ー^

GOPR6269.JPG

お魚さんだけじゃなく、地形も楽しんできましたよ〜♫

気分はアドベンチャーです。

薄暗い洞窟の入り口を進んで行くとその先には!!

自然が創り出した、神秘的な景観♫

光の世界に目を奪われてましたね。

GOPR6286.JPGGOPR6294.JPGGOPR6291.JPGGOPR6295.JPG

今回のダイビングは!!

大大大大成功でしたね♫

あの日から、2ヶ月ちょっとですが!!

潜りたくてうずうずしてるのでは?笑

その時は、ブログをみて潜ってる気分を楽しんで下さいね♫

GOPR6315.JPG

Kさん Iさん

この度は、沖縄県に数多くあるダイビングショップの中から

ダイビングサービスジャミングを選んで頂いて

誠に有り難う御座いました。

また、ご一緒出来る日を心から楽しみにしております

 

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment