ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 水納島ファンダイビング 『家族で楽しむ沖縄の海♫』

2016.11.03

沖縄 水納島ファンダイビング

『家族で楽しむ沖縄の海♫』

GOPR6359.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

こんにちは

ノブです^-^

皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。

少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、

ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。

GOPR6341.JPGGOPR6382.JPGP1130989.JPGP1130988.JPG

Hファミリーの皆様

ジャミングへおきなわへ、めんそ〜れ〜♫

 

8月2〜3日は、瀬底島と水納島の海域をご案内させて頂きました。

本当に羨ましいです!!

家族皆で海を楽しめるって♫

素敵だなぁ〜♫

今回は、ファンダイビングチームとシュノーケリングチームに分かれてのご案内でしたが、

ブログは一緒に書かせて頂きます。

GOPR6362.JPGGOPR6367.JPGGOPR6374.JPGGOPR6354.JPGGOPR6393.JPGGOPR6377.JPG

海に入らなくても癒される沖縄の海!!

 

透き通る青い色♫

白い砂紋♫

サンゴの上には可愛い熱帯魚♫

愛嬌のある不思議な生き物達♫

 

癒しがいっぱいの海ですね〜^ー^

それとは、逆にお子様達は大興奮!!

袋を広げて何やら、、、

お魚さんを捕まえるって大はしゃぎ笑

写真を見るだけで必死さが伝わりますね笑

時間を忘れて楽しんでました。

P1140024.JPGP1140038.JPG

今回は、沖縄北部の海をのんびりと楽しむことが

出来たのではないでしょうか。

O君 Sちゃん、お魚さんは捕まえきれたかな笑

もう少し、大きくなったらダイビングにも挑戦してね♫

その時も、大量の餌は準備しときますね笑

今回の、時間が大切な思い出となって頂けてることを、

切に願っております^ー^

GOPR6396.JPGP1130990.JPG

Hファミリの皆様

この度は、沖縄での貴重な時間をジャミングに任せて頂き

有り難うございました!!

いつかまた、ご一緒出来る日を心から楽しみにしております^ー^

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment