ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 伊江島ダイビング "西のリーフを攻める"の巻

2016.11.03

沖縄 伊江島ダイビング 

"西のリーフを攻める"の巻

沖縄 伊江島ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんにちは♪

おっぼーーーーん突入ですwwwwww

って笑っている場合ではないことは重々承知しております!!

連日、愛のあるLINEやメッセンジャーでのお言葉に

ブログを楽しみにして下さっている事に感謝しております。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

超ド素人では御座いますが、動画も一生懸命作ります。

誤字脱字も想い出の1つとして見守って下さいませww

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング

8月13日は、伊江島にてファンダイビングコースガイドをさせて頂きました♪

沖縄本島に数えきれない程あるダイビングショップの中から

ジャミングを選び抜いて頂きまして有難うございました。

お帰りなさいませ、Kさん

はじめまして、Oさんご夫妻

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング

いつもジャミングをご贔屓下さっているKさん♪

本当にありがとうございます。

いじられる事が好物な事は、私の脳にちゃんとインプットされていますww

でも今日は、いじらない!!

wwwwww

沖縄 伊江島ダイビング

水中でのカチューシャ姿、とても素敵でした。

本当です!! って言っても信じてもらえないかもしれませんが・・ww

水中でもオシャレに気を配るあたり・・

見習います!!www


冗談抜きで、女性ダイバーの皆様にカチューシャはお勧めしたいのです。

前髪の煩わしさがなくなる事や、可愛く見えるのですww

写真写りも三割増で素敵に見えますよww

※私がカチューシャしている女性がタイプかどうかは秘密ですww

沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング

経験豊富ベテランダイバーの3名様をご案内させて頂いたのは、伊江島の西エリア。

通称、西のリーフと呼ばれています。

海洋状況的に他のポイントが難しかった為、この地を選択したのです。

昨年のこのエリアのサンゴ礁は、超美しいものでした。

しかしながら今年は、皆様ご存知の通り見事に白化してしまいました・・

悲惨な景色に胸が締め付けられました。

そんな中でも小物生物を沢山撮影したり、大物ナポレオンの登場に場が湧いたり、

伊江島名物の地形も楽しんで頂けたのではないかなと感じています。

でも、本当は、北側エリアの激しい自然をご覧頂きたかったです。

なかなか沖縄にリベンジには来れないかもしれませんが、

いつかまたチャレンジして頂きたいモノです。

※俗にいうジャミング名物『リベンジ商法』ということですww

沖縄 伊江島ダイビング

Kさん Oさんご夫妻

この度は、ダイビングサービスジャミングのご利用

誠に有難うございました!!

これからも本気でダイビングと向き合い

数々の歴史を刻んでいきましょう!!

大切な時間を最高の想い出へ

再会出来る日を心より楽しみにしております。

See you again!!

いってらっしゃい!!

ダイビングサービスジャミング

かっしぃより

 

伊江島ボートファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment