ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング "海に酔いしれる"の巻

2016.11.09

沖縄 瀬底島体験ダイビング 

"海に酔いしれる"の巻

沖縄 瀬底島体験ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんばんは♪

11月13日 ツールド沖縄です!!

毎年、通行止めでテンヤワンヤです・・

明日以降、自転車に乗っている方も増えてくるでしょうから、

ドライバーの皆様、注意して運転しましょうね〜

空港も混雑する事でしょう。

ゆとりある沖縄旅行のスケジュールたてて慌てて事故等起こさないようにご注意下さい。

 

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

8月15日は、瀬底島体験ダイビングコースのガイドをさせて頂きました♪

想い出をしっかり形に残したいと思います。

沖縄本島に数えきれない程あるダイビングショップの中から

ジャミングを選び抜いて頂きまして有難うございました。

はじめまして、ようこそ JAMMINGへ

Aさん

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

マンツーマンでご案内させて頂きました。

超スムーズに潜降を決めて頂き、泳ぐ事も上手!!

鬼の鹿島も太鼓判を押す程でしたww

がしかし、ダイビング終盤戦になるとなにやら様子がおかしい・・

海に酔いしれている!?

いや違う・・

海中世界の独特な揺れに酔ってしまったーーーーー!!

船上に上がってからはNO SMILL・・

OMGです。

しかし、これも経験ということで、次回への励みにして頂きたいモノです。

酔い止め対策をしっかりすれば、快適かつ感動のひとときへと変わるはずです。

いつかまたチャレンジを!!

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

Aさん

 

この度は、貴重な時間をガイドさせて頂きまして

有り難うございました。

 

いつかまたこのような機会があれば

ジャミングを宜しくお願いします。

 

ご一緒出来る日が来る事を祈って・・

この言葉で締めくくり♪

 

"いってらっしゃい"

沖縄 瀬底島体験ダイビング

大切な時間を最高の笑顔と感動に変える!!

ダイビングサービスジャミング

担当 鹿島(かっしぃ)

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment