ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング 『皆で楽しむ沖縄の海♫』

2016.11.03

沖縄 瀬底島体験ダイビング

『皆で楽しむ沖縄の海♫』

GOPR6576.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

8/7日の思い出にご覧下さいね♪

こんにちは

ノブです^-^

皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。

少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、

ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。

GOPR6577.JPG

8月7日 沖縄 瀬底島体験ダイビングのご案内をさせて頂きました。

ご参加頂きました皆様は、少し気取った5名様!!笑

Yさん Dさん Mさん Hさん Mさん

おきなわへジャミングへ、ようこそ〜♫

GOPR6603.JPGGOPR6601.JPGGOPR6583.JPGGOPR6585.JPG

耳抜きに大苦戦はありましたが、皆様揃って!!

潜降、大成功

(あっ、シャレじゃないですからね笑)

目の前に集まるお魚さんに、餌付けして楽しんだり♫

自分の足で、しっかり泳ぎ♫

皆様、大はしゃぎでしたね〜^ー^

GOPR6610.JPGGOPR6616.JPGGOPR6608.JPGGOPR6617.JPG

洞窟では、冒険家の気分を味わいました。

ただ、太陽の光が欲しかったなぁ〜

あっ、でも楽しみは残すものですね!!

また、潜るきっかけが出来ましたね笑

GOPR6632.JPG

瀬底島体験ダイビング、お疲れさまでした!!

楽しく過ごす皆様とご一緒でき私自身も楽しい時間となりました。

今度は是非、太陽の日差しが水中を明るく照らす

海も味わって下さいね

もっと海の虜になって頂けることでしょう^ー^

GOPR6645.JPG

Yさん Dさん Mさん Hさん Mさん

この度は、沖縄での貴重な時間をジャミングに任せて頂き

有り難うございました!!

いつかまた、ご一緒出来る日を心から

楽しみにしております^ー^

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment