ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄本島 瀬底島ファンダイビング 『ダイバーになって良かった♫』

2016.11.08

沖縄本島 瀬底島ファンダイビング

『ダイバーになって良かった♫』

GOPR6787.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

8/8~9日の思い出にご覧下さいね♪

こんにちは

ノブです^-^

皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。

少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、

ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。

GOPR6786.JPG

8月8~9日 沖縄本島 瀬底島ファンダイビングのガイドをさせて頂きました。

Oさん Kさん、初めまして〜♫

ジャミングへようこそ〜♫

 

おでこにマスク付けて、ウエイト巻いてる姿は!!

まさに、あまさんですね笑

 

いつも、いじられてる私ですが、、、いじるのも楽しいですね〜笑

GOPR6812.JPGGOPR6765.JPGGOPR6757.JPGGOPR6795.JPG

透明度の高い綺麗な海を欲しておられた皆様♬

勿論ですよね(笑)

透明度&色とりどりの熱帯魚に

マスク越しの瞳がニッコリだったことがとっても印象的でした!!

GOPR6797.JPGGOPR6826.JPGGOPR6731.JPGGOPR6805.JPGGOPR6853.JPGGOPR6793.JPG

地形も味わいたいとのことだったので、

クレパスもご覧頂きました♪

自然が創り出す神秘的な景観をゆっくりと堪能して頂きました。

安心して下さい!!笑

光のシャワーもたっぷり浴びて頂きましたよ♫

GOPR6813.JPGGOPR6816.JPGGOPR6854.JPGGOPR6814.JPGGOPR6841.JPGGOPR6840.JPG

沢山の生き物達とであったのは勿論ですが!!

愛嬌のある不思議な生き物とも記念撮影に成功♫

GOPR6734.JPGGOPR6776.JPGGOPR6741.JPGGOPR6744.JPG

Oさん Kさん

8月8~9、ジャミングをご利用頂きありがとうございました。

沖縄本島 北部の海をのんびりと楽しんで頂けたのではないでしょうか。

楽しんで潜られている皆様をご案内出来て

私も楽しくガイドさせて頂きました♪

 

あっ、私の自撮りに何枚も付き合ってホントにホントに

ありがとうございました♫

 

これからも、ダイビングが右肩上がりに楽しんで頂けることを

心から願っております^ー^

GOPR6864.JPG

またいつか、ご一緒出来る事を信じて!!

"いってらっしゃい"

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment