ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島シュノーケリング "一家団欒!!"の巻

2016.11.12

沖縄 瀬底島シュノーケリング 

"一家団欒!!"の巻

沖縄 瀬底島シュノーケリング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんにちは♪

来年のジャミング、何かが変わります!!

乞うご期待wwwww

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

沖縄 瀬底島シュノーケリング

8月17日は、瀬底島シュノーケリングコースのガイドをさせて頂きました♪

想い出をしっかり形に残したいと思います。

沖縄本島に数えきれない程あるダイビングショップの中から

ジャミングを選び抜いて頂きまして有難うございました。

はじめまして、ようこそ JAMMINGへ

Mファミリーの皆様

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

沖縄 瀬底島シュノーケリング沖縄 瀬底島シュノーケリング沖縄 瀬底島シュノーケリング沖縄 瀬底島シュノーケリング沖縄 瀬底島シュノーケリング沖縄 瀬底島シュノーケリング

べた凪、面ツルを引き当てたコンディション♪

ダイビングやシュノーケリングはやはり静かな海が落ち着きます。

忙しない海は、心休まるものではありません。

ましてや一家団欒のときくらい、

ゆったりまったり自然と触れ合って頂きたいものです。

泳いでいる時の皆様の表情は、

とても幸せそうで見ている私も嬉しかったです。

沖縄 瀬底島シュノーケリング沖縄 瀬底島シュノーケリング

マスク越しに見える嬉しそうな瞳♪

夢中で水中世界を覗いている様子♪

興奮しながら発する言葉の数々♪

またいつでも遊びに来て下さい♪

日本の誇れる沖縄の海はいつまでも美しいはずです!!

沖縄 瀬底島シュノーケリング沖縄 瀬底島シュノーケリング

Mファミリーの皆様

この度は、貴重な時間をガイドさせて頂きまして

有り難うございました。

 

いつかまたこのような機会があれば

ジャミングを宜しくお願いします。

 

ご一緒出来る日が来る事を祈って・・

この言葉で締めくくり♪

 

"いってらっしゃい"

沖縄 瀬底島シュノーケリング

大切な時間を最高の笑顔と感動に変える!!

ダイビングサービスジャミング

担当 鹿島(かっしぃ)

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment