ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング "光の楽園"の巻

2016.11.14

沖縄 瀬底島体験ダイビング 

"光の楽園"の巻

沖縄 瀬底島体験ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんにちは♪

今日は伊江島で行われる修学旅行の応援スタッフの業務をしてきました。

with ミサキ

ミサキがメインのシュノーケリングインストラクター。

僕はアシストインストラクター。

彼女、頑張っています!! 

彼女が素晴しいインストラクターになることは私の夢でもあります。

ジャミングに誘ったのは私です。

ちゃんとしたインストラクターにする責任は私にあるのです。

時には鬼に・・ 時には仏となり・・

彼女のサポートに徹したいと思います。

頑張れミサキ!! 

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

8月17日は、瀬底島体験ダイビングコースのガイドをさせて頂きました♪

想い出をしっかり形に残したいと思います。

沖縄本島に数えきれない程あるダイビングショップの中から

ジャミングを選び抜いて頂きまして有難うございました。

はじめまして、ようこそ JAMMINGへ

Nさん Hさん

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

瀬底島が誇るエースポイント

"光の楽園 ラビリンス"

この光を浴びれば幸せになれる!!

ほんの一瞬でも浴びれば、ダイビングの虜となるものです。

踊り狂う光線

見上げていたお二人さんを最高に格好良く照らしてくれました!!

 

自力で泳ぎ、浮力というダイビングの醍醐味を味わう。

特別な思い出となって頂けている事をただただ願います♪

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

 Nさん Hさん

この度は、貴重な時間をガイドさせて頂きまして

有り難うございました。

 

いつかまたこのような機会があれば

ジャミングを宜しくお願いします。

 

ご一緒出来る日が来る事を祈って・・

この言葉で締めくくり♪

 

"いってらっしゃい"

沖縄 瀬底島体験ダイビング

大切な時間を最高の笑顔と感動に変える!!

ダイビングサービスジャミング

担当 鹿島(かっしぃ)

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment