ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング "振り絞った勇気!!"の巻

2016.11.18

沖縄 瀬底島体験ダイビング 

"振り絞った勇気!!"の巻

沖縄 瀬底島体験ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

 

かっしぃです、こんにちは♪

私は今、BSAC(ダイビング指導団体)のインストラクターのレベルアップコースを受講しています。

従いまして、11月いっぱいはガイドをおこないません。

(※鹿島に関しては)

ゆくゆくは、私自身がプロコースを開催し、

インストラクターを認定したいと考えています。

決して簡単ではない講習ですが、とてもやりがいを感じています。

このナショナルインストラクターの認定(合格)を受けるのは、早く来年の2月になります。

とりあえず、仕事に勉強に励んでいきます!!

良い報告が出来るよう頑張ります。

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

8月17日は、瀬底島体験ダイビングコースのガイドをさせて頂きました♪

想い出をしっかり形に残したいと思います。

沖縄本島に数えきれない程あるダイビングショップの中から

ジャミングを選び抜いて頂きまして有難うございました。

はじめまして、ようこそ JAMMINGへ

Mご夫妻様

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

 

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

奥様はスムーズに潜る事に成功しましたが、

旦那様が潜る前に極度の緊張から潜る事は出来ませんでした。

顔を水につける事も抵抗を感じておられました。

やめようかと思ったことでしょう。

やめたいとも思った事でしょう。

しかし、辞めませんでした。

私はガイドという立場から潜る事を強要する事はできません。

お客様が怖がる気持ちもわかります。

(私も初めての体験ダイビングは怖く苦しく感じた人間です。)

しかし、その不安という壁を乗り越えた時の感動を知っているからこそ

潜って頂きたいのです!!

ダイビングは遊びです。

究極のスポーツです。



今回の旦那様の勇気には感動でした。

辞めなくてよかったです。

もちろん旦那様も奥様もそう思っていることでしょう。

今回のダイビングは間違いなく成功です!!

特別なイベントに華が咲いたのです。

ナイスファイト!! 素敵な勇気に乾杯♪

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

Mご夫妻様

 

この度は、貴重な時間をガイドさせて頂きまして

有り難うございました。

 

いつかまたこのような機会があれば

ジャミングを宜しくお願いします。

 

ご一緒出来る日が来る事を祈って・・

この言葉で締めくくり♪

 

"いってらっしゃい"

 

沖縄 瀬底島体験ダイビング

大切な時間を最高の笑顔と感動に変える!!

ダイビングサービスジャミング

担当 鹿島(かっしぃ)

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

2 Comment

2016.11.20 09:37 Comment No.1

いつも、鹿島さんは、前進ですよね。見習わないとなぁ。来年からのジャミングが頼もしいですね〜(^^)

2016.12.02 08:46 Comment No.2

AKIさん コメント有り難う御座います!!

一歩一歩・・
のろまなカメですが前進していきますww

末永く宜しくお願いします!!

多良間島まで秒読み♪

Add New Comment