ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 ジンベエザメシュノーケリング 『最大魚に歓喜の声♫』

2016.11.15

沖縄 ジンベエザメシュノーケリング

『最大魚に歓喜の声♫』

GOPR7004.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

8/11日の思い出にご覧下さいね♪

こんにちは

ノブです^-^

皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。

少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、

ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。

GOPR7007.JPG

8/11 ジンベエザメコース2便目にご参加頂きました皆様は!!

Sファミリーの皆様♫

おきなわへジャミングへ、めんそ〜れ〜♫

GOPR7008.JPGGOPR7021.JPG

シュノーケリングをご案内させて頂きました。

この日は、うねりはありましたが!!

抜群の透明度♫

皆様も、波に揺られてる事も忘れてテンション上昇でした♫

GOPR7020.JPG

世界最大の魚類登場!!

"ジンベエザメ"

 

生け簀の中には、約7mと約5m位のが2匹!!

 

目の前を悠然と泳ぐ姿!!

口を大きく開けて餌を補食するシーン!!

 

上昇中のテンションも一気に、MAXですね〜♫

 

皆様揃って、声に出して大興奮でしたね^ー^

GOPR7048.JPGGOPR7052.JPG

Sファミリーの皆様

この度は、ダイビングサービスジャミングのご利用

誠に有り難う御座いました!!

ジンベエザメシュノーケルは、楽しめましたか?

 

皆様が、楽しそうにジンベエザメを追いかけてる姿♫

シュノーケルから漏れる歓喜の声♫

 

ガイドとして、ホントにホントに嬉しかったです^ー^

 

母上様は、最後ジンベエザメに酔ったという事で、、、笑

今度は、穏やかな海で珊瑚礁や可愛い熱帯魚達に

癒される海も味わって下さいね^ー^

GOPR7056.JPG

いつかまた、沖縄の海でご一緒出来る日を

心から楽しみにしております^ー^

 

ジンベエザメコースの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment