ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島ファンダイビング 『ゆっくり流れる時間♫』

2016.11.20

沖縄 瀬底島ファンダイビング

『ゆっくり流れる時間♫』

GOPR7112.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

8/12日の思い出にご覧下さいね♪

こんにちは

ノブです^-^

皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。

少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、

ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。

GOPR7111.JPG

8月12日は、瀬底島ファンダイビングコースのガイドをさせて頂きました♪

沖縄本島に数えきれない程あるダイビングショップの中から

ジャミングを選び抜いて頂きまして有難うございました。

初めまして〜♫ようこそ JAMMINGへ

Mさん Nさん Mさん Hさん Aさん

GOPR7084.JPGGOPR7156.JPG

ご案内させて頂いたポイント

1本目 沖縄 瀬底島"クマノミ山"

2本目 沖縄 瀬底島"ラビリンス"

3本目 沖縄本島 塩川"ポテト"

4本目 沖縄 瀬底島"魚礁"

Mさん Nさんは2ダイブ、Hさん Aさんは3ダイブ

Mさんは4ダイブをご案内させて頂きました。

写真に収めた生き物の名前(左上から)

カノコイセエビ ネムリブカ ウミガメ

ハマクマノミ アカヒメジ タイワンカマス

他にも沢山の出会いがあったのですが、私のゴープロに限界が笑

GOPR7092.JPGGOPR7103.JPGGOPR7170.JPGGOPR7148.JPGGOPR7114.JPGGOPR7195.JPG

生き物だけではなく!!

自然の造形美も楽しんで頂きましたよ〜♫

クレパスや洞窟では、神秘的な景観には目を奪われますね。

勿論、皆様には光のシャワーも体いっぱいに浴びて頂きましたよ♫

水中と言う特別な空間を楽しめるのは、

ダイバーの特権ですね〜♫

GOPR7089.JPGGOPR7136.JPGGOPR7116.JPGGOPR7094.JPGGOPR7123.JPGGOPR7146.JPG

Mさん Nさん Mさん Hさん Aさん

この度は、貴重な時間をガイドさせて頂きまして

有り難うございました。

 

今回は、沖縄北部の海をのんびりと楽しんで頂けたのではないでしょうか。

これからも、沢山の水中世界を笑いありと楽しんで頂ける事を

切に願っております^ー^

いつかまた、沖縄北部に起こしの時には

ジャミングを宜しくお願いしますね♫

GOPR7151.JPGGOPR7158.JPG

またいつか、沖縄の海でご一緒出来る事を

心から願っております^ー^

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment