ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 ファンダイビング "瀬底島とジンベエザメとの夏休み"の巻

2016.11.21

沖縄 ファンダイビング 

"瀬底島とジンベエザメとの夏休み"の巻

ufjIMG_9229.jpgufjIMG_9273.jpg

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんにちは♪

この冬は、様々な準備をして春から夏には新生ジャミングのスタートを切れるようにします。

もっともこれは毎年の事ですが・・ww

お楽しみに♪
 

準備完了したものから報告していきます!!

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

ufjIMG_9234.jpgufjIMG_9252.jpgufjIMG_9256.jpgufjIMG_9236.jpgufjIMG_9240.jpgufjIMG_9242.jpg

8月17日は、瀬底島ファンダイビングコース

翌8月18日は、ジンベエザメファンダイビングコースのガイドをさせて頂きました♪

想い出をしっかり形に残したいと思います。

沖縄本島に数えきれない程あるダイビングショップの中から

ジャミングを選び抜いて頂きまして有難うございました。

はじめまして、ようこそ JAMMINGへ

Aファミリーの皆様

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

ufjIMG_9281.jpgufjIMG_9292.jpgufjIMG_9282.jpgufjIMG_9283.jpg

ライセンスを取得され、今回が初のファンダイビング!!

この日の為に頑張ってCカードを取得し来沖されました。


初めてのファンダイビングは瀬底島で過ごして頂きました。

ポイントは人気スポットのラビリンスへ

耳抜きや浮力のコントロールに苦戦気味でしたが、

笑顔で終われば全てヨシ!!

後半には余裕もできてきて

次の日のジンベエザメダイビングへの予行演習ができましたね♪

一本目は初心者ダイバー、上級者ダイバー問わず上手くいかない事もあるものです。

チェックダイブやリフレッシュダイブという形で潜る事が

2本目以降のダイビングを楽しいひとときになるものだと感じております。

ジンベエザメダイビングは、なかなか難しいダイビングポイントですが、

初日潜っていたことが功を奏し、

見事な潜りっぷりを見せてくれました。

これからレベルアップをしていくとの事でしたが、

楽しいダイビングライフとなることを願っております!!

初ファンダイビングをガイドさせて頂きまして有り難うございました♪

ufjIMG_9297.jpgufjIMG_9311.jpgufjIMG_9323.jpgufjIMG_9365.jpgufjIMG_9309.jpgufjIMG_9437.jpgufjIMG_9305.jpgufjIMG_9385.jpgufjIMG_9443.jpg

Aファミリーの皆様

 

いつかまたこのような機会があれば

ジャミングを宜しくお願いします。

 

ご一緒出来る日が来る事を祈って・・

この言葉で締めくくり♪

 

"いってらっしゃい"

 

ufjIMG_9449.jpg

大切な時間を最高の笑顔と感動に変える!!

ダイビングサービスジャミング

担当 鹿島(かっしぃ)

Add New Comment