ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 ジンベエザメシュノーケリング 『また来ます!!』

2016.11.23

沖縄 ジンベエザメシュノーケリング

『また来ます!!』

GOPR7202.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

8/13日の思い出にご覧下さいね♪

おはようございます。

ノブです^-^

皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。

少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、

ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。

GOPR7205.JPG

ようこそ沖縄の海へ

8月13日はジンベエザメシュノーケリングコースのガイドを担当させて頂きました。

お客様は、Sファミリーの皆様

ようこそ沖縄の海へ!!

ようこそジャミングへ♫

GOPR7206.JPGGOPR7222.JPG

シュノーケリングには過去にもされた事のあるとの事。

シュノーケリングに関しましては、なんの不安を感じさせない皆様。

ただひとつ気にかかっていたことが・・

"酔いやすい"との事。

この日の海は、しけ気味・・

大しけとまではいきませんが、酔いやすい方にはキツい海況。

皆さん、可能な限り頑張ってくれました!!

GOPR7268.JPG

"世界最大の魚類、ジンベエザメ登場"

触れる事はできなかったのですが笑 1mぐらい近づいてきてくれました。

誰一人と酔うことなく、最後までジンベエザメと一緒に泳いでましたね♫

GOPR7245.JPGGOPR7259.JPG

Sファミリーの皆様

この度は、沖縄での貴重な時間をジャミングに任せて頂き

有り難うございました!!

沖縄旅行、夏休み一番の体験になって頂けましたでしょうか?

皆様のマスク越しの笑顔••

シュノーケルから漏れる歓喜の声••

最後に頂いた、最高のお言葉、、、

"また来ます!!"

ホントにホントに嬉しかったです^ー^

今度は、珊瑚礁の上をのんびり泳いで可愛いお魚さんに癒されて下さいね♫

GOPR7274.JPG

またいつか、皆様とお会い出来る事を願って!!

"いってらっしゃい"

 

ジンベエザメコースの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment