ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島シュノーケリング 『最高の休日♫』

2016.11.26

沖縄 瀬底島シュノーケリング

『最高の休日♫』

GOPR7423.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

8/14日の思い出にご覧下さいね♪

こんにちは、ノブです^-^

皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。

少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、

ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。

GOPR7425.JPG

8月14日の想い出を形に残させて頂きます。

 

瀬底島シュノーケリングコース

Hファミリーの皆様 

ジャミングへようこそ〜♫

 

沖縄県内に数多くあるダイビングショップの中から

弊社を選んで頂きまして有り難うございました。

GOPR7424.JPGのサムネイル画像

お決まり写真♫

最近、私の中でお決まりになってきてる、お子様のドアップ写真!!

だってね、見て下さい!!

この照れ笑い♫最高でしょ♫

Y君、付き合ってありがとうございました〜^ー^

GOPR7459.JPGGOPR7464.JPG

最高の天候、海況に恵まれました!!

ただただ浮いているだけで幸せを感じ笑顔が溢れ出るものです。

家族で過ごす極上の休日!!

GOPR7439.JPGGOPR7438.JPGGOPR7450.JPGGOPR7455.JPG

お魚さんに餌付けして遊んだり♫

海のアイドルとの出会い♫

お父様は、素潜りまで楽しんでましたね♫

GOPR7471.JPG

Hファミリーの皆様 

沖縄家族旅行の貴重なイベントを

ジャミングに任せて頂き有り難うございました!!

 

また次も宜しくお願いしますと言って下さり、

とても嬉しかったです!!

我々でよろしければ、次回も全力でサポートさせて頂きます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

またいつか、ご一緒出来る日を心から

楽しみにしております♪

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment