ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 伊江島ダイビング "出禁寸前ww"の巻

2016.12.30

沖縄 伊江島ダイビング 

"出禁寸前ww"の巻

沖縄 伊江島ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんばんは♪

今日は撮っても嬉しいことがありました。

お客様がメールを頂戴しました。

"ブログ待っています!! 楽しみに見ています"

とても励みとなるお言葉・・ あー。。涙腺崩壊。。

さてさて9月1-2日のことを書かせて頂きます。

っとその前に例のごとくお詫びでございます。

毎年の事ですが、ブログが追いついていなくて申し訳ありません。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

Yさん Hさん Kさん Iさん Sさん

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング

伊江島の洗礼!!

ライセンス取りたての方もいらっしゃいましたが、

次の日の天気予報の事を踏まえて、

伊江島のビッグポイント"Wアーチ"へ行ってきました。

うねりあり!!(よって底揺れあり)

流れ有り!!(よって流される)

初心者ダイバーの皆様に厳しい伊江島の洗礼を受けたかと思います。

潜り終えた皆様の表情は、400mダッシュした後の顔ででしたww

沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング

キンメモドキ大爆発中!!

二本目は、南側のポイント"漁礁"へ

ここは流れは無く快適に・・

っと思いきや、そこはチーム問題児ww

耳抜きが抜けない・・ww

浮いていく・・ww

色々すったもんだがありましたww

なんとか辿り着いたキンメモドキの根!!

圧巻の景色に言葉失いました!!

むしろ言葉なんていらない!!!!

沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング

出禁!!

初日は色々ありましたが、二日目はなんとかダイバーになってくれましたww

"出禁!!"

っとあやうく口から出そうでしたよww

っていうのは冗談ですよ♪

沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング

伊江島の秘境 サンゴ礁

美しいサンゴ礁に心が晴れました!!

やはり白化が目立っちゃっていました。

悲しい事です・・

こんなに美しいサンゴ礁!!

残したいと心から願います!!

もしもこれが全滅したら・・ 

考えるだけでゾッとします。

沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング

鏡のような水面!!

水深10mからもみえる天高くある雲

まさに鏡のような水面でした!!

穏やかな水面は、これだけで価値がある景色かと思います。

沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング

笑っている魚達!?

ってサブタイトル、誤りがありますよね?

ウツボちゃん、笑っているのかもしれませんが、

厳つすぎて笑っているように見えませんww

言うならば、竹内力さんが笑っていても笑っているように見えない的なやつかなww

沖縄 伊江島ダイビング沖縄 伊江島ダイビング

パッチリーフ

伊江島の代表的ポイントの1つ"パッチリーフ"!!

魚の多さ・・

砂の綺麗さは天下一品です!!

残念ながらこの日は、濁っていましたが・・

沖縄 伊江島ダイビング

扇にチャレンジ!!

秋と言えば運動会!!

運動会と言えば組体操!!

組体操と言えばピラミッド!!

人数的にピラミッドが出来なかったため、

リハ無し、打ち合わせ無しの即興で扇にチャレンジ!!

結果は上の写真ww

笑いましたww

突っ込みどころ満載ですが、そこはチーム問題児なので大目に見ましょうww

沖縄 伊江島ダイビング

陸でも出来ない!!

昼食、ログ付け終了後に、陸上で扇が出来るかをチェックしてみましたww

全く出来ていないww

水中で出来る訳がないww

どんまいですww

沖縄 伊江島ダイビング

Yさん Hさん Kさん Iさん Sさん

今年もジャミングに帰ってきてくれて嬉しかったです!!

これからも年に数回のダイビングを存分に楽しんで下さい♪

次回こそ、本気の伊江島の景色を堪能して頂きたいものです。

3度目の正直!!

っということですww

なんだろう・・

なんか皆様の場合、この言葉の方になりそう・・

"2度ある事は3度ある!!"

来年もお待ちしております!!

潜り納めダイブお疲れ様でした♪

良いお年をww

See you again!!

 

〜お客様へお願い〜

我々ジャミングスタッフのモットーは、

お客様の貴重な時間を最高の想い出と変わるよう、精一杯ご案内させて頂いております。

来店され、万が一にも不具合に感じた事や気付いた点、また不快に思った事があれば、

気軽に担当スタッフへお申し付け下さい。

メールでも電話でも直接言って頂いても大丈夫です。

 

より良いサービスの向上の為に、貴重なご意見をお待ちしております。

究極のサービスを目指している以上、

オンリーワンのダイビングショップとなるよう

お客様とスタッフが1つとなって最高のお店を築いていきたい。

それが私の永遠のテーマです!!

 

ダイビングサービスジャミング

鹿島(かっしぃ)

 

伊江島ボートファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

2 Comment

2016.12.31 13:03 Comment No.1

初心者ダイバーたちのガイド大変お世話になりました。
私は長男が誕生したため夏は沖縄に行けなかったのですが来年の2月に沖縄に行く予定です。
もちろんチーム問題児も一緒に行きますのでその際には宜しくお願いします。
ジャミングさんの益々のご活躍をお祈り申し上げます。
良いお年をお迎えください。

2016.12.31 16:42 Comment No.2

konno様
コメント頂きまして有難う御座います!!
公開が遅くなったにもかかわらず、ご覧頂けたことに感動しております。
来年の2月ですね♪ コンディションに恵まれる事を願います!! ご連絡、楽しみにお待ちしております。

konno様と問題児の皆様も良いお年をお迎え下さい。

今後とも宜しくお願い致します♪

Add New Comment