ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 ファンダイビング in 水納島&瀬底島&中ノ瀬 "様々な思い出を形に!!"の巻

2016.12.13

沖縄 ファンダイビング 

in 水納島&瀬底島&中ノ瀬 

"様々な思い出を形に!!"の巻

ggtIMG_0238.jpg

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんばんは♪

今日は来年へ向けての新たな挑戦として、空撮を学びに行ってきました。

ドローン

とても難しく、時にはパニックになりましたww

でもね、難しければ難しい程、やってやろうという気持ちになっています。

今の鹿島、熱いです!!

身体も火照ってホットコーヒーなんて飲んでられません。

私は常にレイコ(アイスコーヒー)ですww

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

ggtIMG_9692.jpgggtIMG_9696.jpg

8月19、20日は、ファンダイビングコースのガイドをさせて頂きました♪

想い出をしっかり形に残します。

おかえりなさい

Iさん Kさん

はじめまして ようこそジャミングへ

Eさん

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

沖縄本島に数えきれない程あるダイビングショップの中から

ジャミングを再び選んで頂きまして有難うございました。

 

まるで月面着陸のような体験ww

ただただフィンを脱いであるいてもらって、

鹿島が写真を編集して月面に見立てているのは内緒ですww

ggtIMG_9633.jpgggtIMG_9645.jpg

2016年もナンヨウハギの赤ちゃんが楽しませてくれました♪

私の腕の毛も今となっては立派な武器でございます♪

モクズショイとコラボなんてしちゃいましたw

こんなに毛がはえてくる身体に産んでくれてありがとう!!

っと親に感謝しかありません。

ちなみに言っておきますが、私は胸毛はありません。

よく質問されるので敢えて先に言っておきますww

ggtIMG_0069.jpgggtIMG_0071.jpgggtIMG_0074.jpgggtIMG_0178.jpgggtIMG_0034.jpgggtIMG_0050.jpg

気持ち良さそうに泳ぐ3名様

青い海

光り輝く太陽

真っ白い砂

全ての癒しのアイテムに溶け込む

ダイバーに撮っている私も楽しませて頂きました♪

ggtIMG_0060.jpgggtIMG_9805.jpg

水中で組体操も行いましたねww

扇に3段肩車!!

扇は、公開出来るレベルないということでお蔵入りww

3段肩車はミサキが陰の立役者ww

ミサキがいなければ、絶対にたてていないww

アシスタントととして見事な働きを見せてくれましたww

感謝してくださいよww感謝ヲ♪

ggtIMG_0195.jpgggtIMG_0220.jpgggtIMG_0231.jpgggtIMG_9678.jpgggtIMG_9774.jpgggtIMG_9791.jpg

Iさん Kさん Eさん
 

この度は、貴重な沖縄での時間をガイドさせて頂きまして

有り難うございました。

 

いつかまたこのような機会があれば

ジャミングを宜しくお願いします。

 

"いってらっしゃい"

ggtIMG_0236.jpgggtIMG_0241.jpg

大切な時間を最高の笑顔と感動に変える!!

ダイビングサービスジャミング

担当 鹿島(かっしぃ)

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment