ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 水納島体験ダイビング 『マスク越しの笑顔♫』

2016.12.15

沖縄 水納島体験ダイビング

『マスク越しの笑顔♫』

GOPR7875.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

8/18日の思い出にご覧下さいね♪

こんにちは

ノブです^-^

皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。

少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、

ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。

GOPR7878.JPG

8月18日、沖縄 水納島体験ダイビングのご案内をさせて頂きました。

Sさん Yさん

ジャミングへようこそ〜♫

青い空に透き通る青い海にテンションも上昇中です。

初ダイビングのお二人様!!

緊張や不安はありましたが、見事に潜降を決めてくれました♫

GOPR7880.JPGGOPR7903.JPGGOPR7885.JPGGOPR7887.JPG

マスク越しからでも分かる笑顔♫

本当に嬉しいですね^ー^

お魚さんに餌付けをして遊んだり、浮遊感を味わったり♫

そして、慣れ始めた頃には!!

泳ぐ、本当によく泳ぐ、目を離せば見失いそうなぐらい泳ぐ、、ww

でも、しっかりとダイビングを楽しんでる証拠ですね〜♫

GOPR7951.JPGGOPR7945.JPGGOPR7923.JPGGOPR7925.JPG

Sさん Yさん

この度は、ダイビングサービスジャミングのご利用

誠に有り難う御座いました!!

初めての水中世界はいかがでしたか?

私的には!!

"大大大成功"でしたよ〜♫

これを機に、また沖縄に行きたい!!

また潜りたい!!

と、思って頂ければいいなぁーと願っております^ー^

GOPR7911.JPG

いつかまた、沖縄の海でご一緒出来る日を

心から楽しみにしております^ー^

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment