ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄本島 体験ダイビング 『体験して本当に良かった♫』

2016.12.18

沖縄本島 体験ダイビング

『体験して本当に良かった♫』

GOPR8066.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

8/20日の思い出にご覧下さいね♪

おはようございます。

ノブです^-^

皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。

少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、

ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。

GOPR8067.JPG

8月20日、沖縄本島 体験ダイビングのご案内をさせて頂きました。

Aさん G君

沖縄へジャミングへようこそ〜♫

初ダイビングのお二人様!!

緊張どころか、満面の笑顔♫

早く海に潜りたい気持ちが凄い伝わってきましたよ〜^ー^

何だか、嬉しいものですね♫

GOPR8069.JPGGOPR8083.JPGのサムネイル画像

苦戦もなく、スムーズに潜降を決めてくれました!!

初めての水中世界は如何ですか〜?

透き通る青い海

色とりどりのサンゴ礁

カラフルな熱帯魚

これが、世界に誇る沖縄の海ですよ〜♫

写真を見れば、分かりますね!!

思いきり楽しんでる様子が♫

GOPR8099.JPGGOPR8107.JPG
GOPR8073.JPGGOPR8095.JPG

Aさん G君

この度は、沖縄での貴重な時間をジャミングに任せて頂き

有り難うございました!!

今回の初ダイビング、大成功でしたね♫

終始、笑顔で過ごすお二人とご一緒出来て私自身も楽しい時間となりました。

 

G君、今は受験勉強に終われてる頃かな!!

 

沖縄の海を思い出したい時は、このブログや動画を見て

潤って下さいね^ー^

GOPR8118.JPG

いつかまた、ご一緒出来る日を心から

楽しみにしております^ー^

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment