ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 ジンベエザメファンダイビング "ホヤホヤで生け簀へ!!"の巻

2016.12.16

沖縄 ジンベエザメファンダイビング 

"ホヤホヤで生け簀へ!!"の巻

沖縄 ジンベエザメファンダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんばんは♪

毎年恒例の咳が止まりません・・

いつも薬も効きません・・

病院行っても治りません・・

薬をちゃんと飲んでも止まりません・・


カレコレ1ヶ月。

明日はいつも行ってる病院ではないところに受診してみようと思う♪

はやくとまれー!!

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

沖縄 ジンベエザメファンダイビング沖縄 ジンベエザメファンダイビング沖縄 ジンベエザメファンダイビング沖縄 ジンベエザメファンダイビング

8月22日は、ジンベエザメダイビングコースのガイドをさせて頂きました♪

想い出をしっかり形に残します。

はじめまして、ようこそJAMMINGへ

Yさん Tさん

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

沖縄本島に数えきれない程あるダイビングショップの中から

ジャミングを再び選んで頂きまして有難うございました。

沖縄 ジンベエザメファンダイビング沖縄 ジンベエザメファンダイビング沖縄 ジンベエザメファンダイビング

ライセンスを取得し、初のファンダイビングがジンベエザメ♪

なかなか強者でございますww

やってみたい!! 

一緒に泳ぎたい!!

ガイドとしてこのような熱い気持ちに応えたいものです。

完全フルサポートさせて頂きました!!

従いまして、写真は少なめ・・ww

ご勘弁を!!

ジンベエザメを泳いだ2016年の夏!!

忘れられない1ダイブだったのではないでしょうか♪

沖縄 ジンベエザメファンダイビング

Yさん Tさん
 

この度は、貴重な時間をガイドさせて頂きまして

有り難うございました。

 

いつかまたこのような機会があれば

ジャミングを宜しくお願いします。

 

ご一緒出来る日が来る事を祈って・・

この言葉で締めくくり♪

 

"いってらっしゃい"

沖縄 ジンベエザメファンダイビング

大切な時間を最高の笑顔と感動に変える!!

ダイビングサービスジャミング

担当 鹿島(かっしぃ)

 

ジンベエザメコースの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment