ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング "体験の域を超えている"の巻

2016.12.16

沖縄 瀬底島体験ダイビング 

"体験の域を超えている"の巻

沖縄 瀬底島体験ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんばんは♪

忘年会シーズンで飲みまくっている方もいらっしゃる事でしょう♪

くれぐれも飲酒運転などしないようにしましょう!!

飲酒運転は犯罪です!!

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

8月23日は、瀬底島体験ダイビングコースのガイドをさせて頂きました♪

想い出をしっかり形に残します。

はじめまして、ようこそJAMMINGへ

S親子様

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

沖縄本島に数えきれない程あるダイビングショップの中から

ジャミングを再び選んで頂きまして有難うございました。

沖縄 瀬底島体験ダイビング

私の義理の兄の行きつけの散髪屋のオーナーであるSさん

初めてお会いした私。

第一印象・・超渋い親子!!

雰囲気あるなぁーーー!!

私もこんな親子になりたいと思いました♪

まずは、タオルを頭にまくことを習慣づけよう♪

さてさて本題へ

べた凪面ツルのこの日。

年に数回の最高のコンディションを引き当ててくれました♪

超ラッキーな事なんです♪

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

水中のお二人さんは、

体験ダイバーの域を遥かに超えていました。

自由に泳ぎ浮力コントロールも上手い!!

○○を積まれたCカード発行しそうでしたww

っていうことをしたらプロ失格なのでしませんがww

ちょっと講習をすればすぐにライセンスは取得出来る事でしょう!!

次回は、ライセンスを取りに来沖下さいね♪

その前に私が冬の帰省時にお邪魔するかもしれませんww

その際はよろしくお願いします。

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

S親子様
 

この度は、貴重な時間をガイドさせて頂きまして

有り難うございました。

 

いつかまたこのような機会があれば

ジャミングを宜しくお願いします。

 

ご一緒出来る日が来る事を祈って・・

この言葉で締めくくり♪

 

"いってらっしゃい"

沖縄 瀬底島体験ダイビング

大切な時間を最高の笑顔と感動に変える!!

ダイビングサービスジャミング

担当 鹿島(かっしぃ)

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment