ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄本島 体験ダイビング "将来が楽しみだ!!"の巻

2016.12.16

沖縄本島 体験ダイビング 

"将来が楽しみだ!!"の巻

沖縄本島 体験ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、おはようございます♪

今日は、朝からトンチンカンなことをやってしまった・・

気を取り直して事務作業に没頭するとしよう♪

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

沖縄本島 体験ダイビング沖縄本島 体験ダイビング沖縄本島 体験ダイビング沖縄本島 体験ダイビング

8月23日は、体験ダイビングコースのガイドをさせて頂きました♪

想い出をしっかり形に残します。

はじめまして、ようこそJAMMINGへ

O親子様

おかえりなさい、Nさん

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

沖縄本島に数えきれない程あるダイビングショップの中から

ジャミングを再び選んで頂きまして有難うございました。

沖縄本島 体験ダイビング沖縄本島 体験ダイビング沖縄本島 体験ダイビング沖縄本島 体験ダイビング沖縄本島 体験ダイビング沖縄本島 体験ダイビング

親子での体験ダイビングのチャレンジ♪

母親としては息子の事が気になるもんですww

友人としては、母も息子くんの事が気になるもんですww

そんな心配も余計なもんでしたねww

全員、見事な潜りっぷりを披露してくれました♪

親子で手を繋いでいる姿に関しては、

もはや恋人同士にも見えます♪

母を支える息子!!

とてもたくましくて将来が楽しみです!!

大成功の体験ダイビング!!

またいつかチャレンジして欲しいと思います。 

沖縄本島 体験ダイビング

体験ダイビングが終了後は、Nさんと2人でファンダイビング

夏ということでウミウシが少なめでしたが、

人気のコンペイトウウミウシも発見出来ましたね♪

それにしてもNさんの水中のイデタチよww

ノーウェットで潜っておりますww

まるで外国人です!! さすがです♪ww

沖縄本島 体験ダイビング沖縄本島 体験ダイビング

O親子様 Nさん

この度はジャミングのご利用

誠に有り難う御座いました。

いつかまたご一緒出来る日を楽しみにしてます。

再会出来る日が来る事を信じて

この言葉で締めくくりとさせて頂きます。

"いってらっしゃい!!"

"See you again!!"

ブログを楽しみにされている事を知りながら

なかなか公開出来ず申し訳ありませんでした。

沖縄本島 体験ダイビング

大切な時間を最高の笑顔と感動に変える!!


ダイビングサービスジャミング

鹿島(かっしぃ)

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment