ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄本島体験ダイビング "今まで一番!!"の巻

2016.12.23

沖縄本島体験ダイビング 

"今まで一番!!"の巻

沖縄本島体験ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんばんは。

年賀状作業も後半戦に突入しました。

今年の年賀状、恐らく元旦には届かないかもしれません・・

ブログ同様、時差が発生するのがジャミング流ww

ってもうネタにするしかない・・

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

沖縄本島体験ダイビング沖縄本島体験ダイビングggkIMG_0781.jpgggkIMG_0793.jpg

8月26日は、体験ダイビングコースのガイドをさせて頂きました♪

想い出をしっかり形に残します。

はじめまして、ようこそJAMMINGへ

Tさん Sさん

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

沖縄本島に数えきれない程あるダイビングショップの中から

ジャミングを再び選んで頂きまして有難うございました。

沖縄本島体験ダイビングv

Sさんは過去に海外でもご経験があるとの事。

Tさんは今回が初ダイビング♪ 

雰囲気的には、Sさんが半強制?拉致状態だったのかなww

まぁそんなこんなでエントリーから潜降までは一悶着ありましたわよww

温度差ってやつ??ww

でも時間の経過と共にTさんの温度も上昇してくれました♪


沖縄本島体験ダイビングggkIMG_0798.jpg

カメラにポージングを決めてくれたSさん

潜り終えた際に言って頂いた言葉は、ガイドとして身震いするものでした♪

"今までの体験ダイビングで一番良かった"

"すっごい楽しかった!!"

心弾みました!!

超嬉しかったです!!

また良かったら遊びに来て下さいね〜♪

沖縄本島体験ダイビングggkIMG_0806.jpgggkIMG_0825.jpgggkIMG_0826.jpg

Tさん Sさん

 

この度はジャミングのご利用

誠に有り難う御座いました。

いつかまたご一緒出来る日を楽しみにしてます。

再会出来る日が来る事を信じて

この言葉で締めくくりとさせて頂きます。

"いってらっしゃい!!"

"See you again!!"

沖縄本島体験ダイビング

大切な時間を最高の笑顔と感動に変える!!


ダイビングサービスジャミング

鹿島(かっしぃ)

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment