ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄本島 体験ダイビング&シュノーケリング "一家揃って海遊び"の巻

2016.12.25

沖縄本島 

体験ダイビング&シュノーケリング 

"一家揃って海遊び"の巻

ggkIMG_0911.jpg

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

 

こんにちは、鹿島です。

大掃除のシーズン到来です!!

今年は、名護店と本部店の両方をしなければならない為、結構大変かもww


恐らく3月末頃までかけて掃除やペンキぬったり、

便利グッズを作ったりしようと思います。

冬の作業が夏のシーズンに大きな成果をもたらしますので、

ゆっくり冬眠なんてしてられませんww

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

ggkIMG_0912.jpgggkIMG_0920.jpgggkIMG_0922.jpgggkIMG_0926.jpgggkIMG_0939.jpgggkIMG_0941.jpg

8月26日は、体験ダイビングとシュノーケリングコースのガイドをさせて頂きました♪

想い出をしっかり形に残します。

はじめまして、ようこそJAMMINGへ

Sさんファミリーの皆様

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

沖縄本島に数えきれない程あるダイビングショップの中から

ジャミングを再び選んで頂きまして有難うございました。

ggkIMG_0932.jpgggkIMG_0935.jpg

今回は、波が穏やかなゴリラチョップにて開催させて頂きました。

穏やかかつ透き通る海の状態は、癒しの効果絶大!!

水中という特殊な世界溶け込んでおられました♪

皆様素晴しく上手に泳げていました♪

体験ダイビングチームはライセンス取得へ

シュノーケリングチームは体験ダイビングへ

と次の挑戦をして頂きたいものです♪

海を深く知ってくるとダイビングが

より素敵なアクティビティである事を実感して頂けると思います。

ggkIMG_0948.jpg

Sさんファミリーの皆様

 

この度はジャミングのご利用

誠に有り難う御座いました。

いつかまたご一緒出来る日を楽しみにしてます。

再会出来る日が来る事を信じて

この言葉で締めくくりとさせて頂きます。

"いってらっしゃい!!"

大切な時間を最高の笑顔と感動に変える!!


ダイビングサービスジャミング

鹿島(かっしぃ)

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment