ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄本島シュノーケリング "海に響き渡る笑い声"の巻

2016.12.29

沖縄本島シュノーケリング 

"海に響き渡る笑い声"の巻

沖縄本島シュノーケリング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

こんにちは、かっしぃです。

今日はドローンの講習会へ

新たな知識が増え、ドンドン楽しくなっていく・・

2017年のジャミングは、毎回ではありませんが空からも想い出作りをしたいと思います♪

乞うご期待!!

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

沖縄本島シュノーケリング沖縄本島シュノーケリング沖縄本島シュノーケリング沖縄本島シュノーケリング

8月29日 沖縄本島にてシュノーケリングコースのガイドをさせて頂きました♪

青い空、透き通る水に笑顔ダダ漏れだ状態!!

水面での記念撮影での一枚は私のお気に入りです♪

キラキラ光る水面と皆様の笑顔が輝きは撮っていて楽しかったです。

笑顔は周りに伝染するのですね♪

素敵な笑顔、有難うございました♪

沖縄本島シュノーケリング沖縄本島シュノーケリング沖縄本島シュノーケリング

沖縄本島シュノーケリング沖縄本島シュノーケリング沖縄本島シュノーケリング

Wファミリーの皆様

 

この度はジャミングのご利用

誠に有り難う御座いました。

いつかまたご一緒出来る日を楽しみにしてます。

再会出来る日が来る事を信じて

この言葉で締めくくりとさせて頂きます。

"いってらっしゃい!!"

沖縄本島シュノーケリング

大切な時間を最高の笑顔と感動に変える!!


ダイビングサービスジャミング

鹿島(かっしぃ)

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment