ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 水納島ファンダイビング "潜り隊見参!!"の巻

2016.12.29

沖縄 水納島ファンダイビング 

"潜り隊見参!!"の巻

沖縄 水納島ファンダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんにちは♪

上の写真みてはホッコリします♪

潜り隊は、永久に不滅です!!

って鹿島が言うなってねwww

潜り隊の完璧な寄り目に脱帽ですww

 

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

沖縄 水納島ファンダイビング沖縄 水納島ファンダイビング

8月31日は、ファンダイビングコースのガイドをさせて頂きました♪

想い出をしっかり形に残します。

TEAM 潜り隊 おかえりなさい

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

いつもご利用頂きましてありがとうございます!!

貴重な休日を利用してのリフレッシュも兼ねての勉強ダイブ!!

沖縄の海の現状を目と心に焼き付けて日々の仕事へ活かす

さすが世界トップクラスの水族館のスタッフだと思います。

沖縄 水納島ファンダイビング沖縄 水納島ファンダイビング沖縄 水納島ファンダイビング沖縄 水納島ファンダイビング沖縄 水納島ファンダイビング沖縄 水納島ファンダイビング

水納島や瀬底島を潜り倒している潜り隊!!

そろそろガイド出来るのでは??

っと密かにガイドをやってもらおうかと企んでいるww

っていうと潜りにきてもらえなくなったら

ショックなので心の中だけで止めていますww

※こうやってブログで書くと言う手法は、鹿島の十八番ww

沖縄 水納島ファンダイビング

モンハナシャコ

色鮮やかで綺麗です♪

穴からひょっこり顔を出しているのがキュート♡

"可愛い" "綺麗"

っと言って手を出したら痛い目にあいますよ♪

強力なシャコパンチという技を持っています!!

水槽のガラスを割る程のハードパンチャーww

充分にご注意下さい

沖縄 水納島ファンダイビング

寄り目ではない潜り隊

素顔の潜り隊も素敵です♡

キュンキュンしますね♡

口に出しては言えないので、文章で♡

ブログで書くと言う手法は、鹿島の十八番がここでも登場ww

潜り隊の皆様

 

今回もジャミングのご利用

誠に有り難う御座いました。

大切な時間を最高の笑顔と感動に変える!!


ダイビングサービスジャミング

鹿島(かっしぃ)

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment