ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄本島体験ダイビング "無理しなくてヨシ!!"の巻

2016.12.29

沖縄本島体験ダイビング 

"無理しなくてヨシ!!"の巻

沖縄本島体験ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

こんばんは、かっしぃです。

2017年まで後2日!!

毎年の事ですが、来る2017年も希望に満ち溢れています♪

ジャミングにとって、また新たに変わる激動の1年になります。

まずは、先日、グランドスタッフを1名募集させて頂きました件ですが、

即決で採用させて頂きました。

募集のネットを配信し、すぐにメッセージをくれ、履歴書もその日のうちにくれ、

ジャミングへの熱意も感じたので即決しました。

私が求めている人材である"熱意と行動力"にピッタリあてはまったのです。

この縁を大切にジャミングに来て良かったと

思って貰える職場作りをしていこうと思います。

お客様に心地よい時間を提供する為には

スタッフ自身が心地よいと感じながら業務をしていないと出来ないと思うのです。

ジャミングの舵取り役としてスタッフのケアも出来る限りしていきます。

新生ジャミングとして、走り出します!!

 

〜お客様へお願い〜

我々ジャミングスタッフのモットーは、

お客様の貴重な時間を最高の想い出と変わるよう、精一杯ご案内させて頂いております。

来店され、万が一にも不具合に感じた事や気付いた点、また不快に思った事があれば、

気軽に担当スタッフへお申し付け下さい。

メールでも電話でも直接言って頂いても大丈夫です。

 

より良いサービスの向上の為に、貴重なご意見をお待ちしております。

究極のサービスを目指している以上、

オンリーワンのダイビングショップとなるよう

お客様とスタッフが1つとなって最高のお店を築いていきたい。

それが私の永遠のテーマです!!

 

〜ブログを楽しみにされている皆様へお詫び〜

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します

沖縄本島体験ダイビング

8月31日は、体験ダイビングコースのガイドをさせて頂きました♪

想い出をしっかり形に残します。

ようこそジャミングへ はじめまして♪

Hさんご夫妻

※諸事情によりイニシャルにしております、ご了承下さい。

沖縄本島体験ダイビング沖縄本島体験ダイビング沖縄本島体験ダイビング沖縄本島体験ダイビング沖縄本島体験ダイビング沖縄本島体験ダイビング

今回、体験ダイビングでお申し込み頂きましたが、

エントリー前に恐怖心が芽生えてしまい、器材を背負った時点でリタイヤとなってしまった奥様。

ご本人は涙を流されていましたが、無理しない判断は正解だったと思います。

今回はシュノーケリングで、

海に慣れてきたらダイビングにチャレンジといった流れでも良いのではないでしょうか?

今回ダメだったから次回もダメ、なんて事はありません。

確かにつぎやる時にまた恐怖心が芽生えてしまうかもしれませんが、

足のつくところから潜っていくというビーチエントリーであれば

また雰囲気も違う為潜れるかもしれません。

ダイビングインストラクターとしてお役に立てれなかった事が悔やまれますが、

いつかお二人さん揃っての水中写真を私のカメラでおさめたいという願いが出来ました。

こんな私ですが、いつかまたチャレンジしたいと思ったなら、

その好機を私に下さい!!

感動請負案内人としてお役に立ちたいです!!!

沖縄本島体験ダイビング

Hさんご夫妻

 

この度はジャミングのご利用

誠に有り難う御座いました。

いつかまたご一緒出来る日を楽しみにしてます。

再会出来る日が来る事を信じて

この言葉で締めくくりとさせて頂きます。

"いってらっしゃい!!"

大切な時間を最高の笑顔と感動に変える!!


ダイビングサービスジャミング

鹿島(かっしぃ)

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment