ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング "台風16号前のギリギリダイブ"の巻

2017.01.19

沖縄 瀬底島体験ダイビング 

"台風16号前のギリギリダイブ"の巻

沖縄 瀬底島体験ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんばんは♪

今日は薬の副作用的なやつに悩まされていましたww

"咳止め"の薬を飲むと眠気がひどくて・・

終日ぼーっとしておりました。

悩まされていた咳は止まったので良いのですが♪

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

9月16日の思い出を書かせて頂きます♪

ようこそジャミングへ 

沖縄県内に数多くあるダイビングショップの中から

弊社を選んで頂きまして有難う御座います!!

Nさん御一行様♪

瀬底島ボート体験ダイビングコースのガイドをさせて頂きました。

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

集合時は、大雨にうたれましたが、透明度には問題なし!!

透き通る水中世界を楽しんで頂きました♪

ライセンスをお持ちの方もいらっしゃった為、

雰囲気はファンダイビングでしたが、

一応、体験ダイビングですww

サポート無しでも泳げるレベルは、体験ダイバーの域を裕に超えています!!

沖縄 瀬底島体験ダイビング

中層でフワフワ浮く感覚・・

目の前には沢山の生物達・・

非日常的な世界に楽しそうな笑顔を見せてくれて良かったです。

沖縄 瀬底島体験ダイビング沖縄 瀬底島体験ダイビング

Nさん御一行様♪

 

この度はダイビングサービスジャミングのご利用

誠に有り難う御座いました。

 

いつかまたダイビングにチャレンジしてみて下さいね

潜れば潜る程に周りが見えるようになります。

 

皆様の共通の趣味となる事を切に願います!!

いつか再会出来る日を楽しみにしています。

有難うございました!

沖縄 瀬底島体験ダイビング

大切な時間を最高の笑顔と感動に変える!!

ダイビングサービスジャミング

鹿島(かっしぃ)

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment