ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島ファンダイビング "センチュリークラブ"の巻

2017.01.02

沖縄 瀬底島ファンダイビング 

"センチュリークラブ"の巻

沖縄 瀬底島ファンダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんにちは♪

ミサキのダッシュを初めて見た日のブログまで来ました!!

ミサキのダッシュ、なかなか早いですww

トイレへ直行していったミサキww

今となっては良い思い出ですww

なぜダッシュしたかについては、また後ほど書かせて頂きます♪

〜お客様へお願い〜

我々ジャミングスタッフのモットーは、

お客様の貴重な時間を最高の想い出と変わるよう、精一杯ご案内させて頂いております。

来店され、万が一にも不具合に感じた事や気付いた点、また不快に思った事があれば、

是非、担当スタッフへメッセージ下さい。

 

より良いサービスの向上の為に、貴重なご意見をお待ちしております。

究極のサービスを目指している以上、

オンリーワンのダイビングショップとなるよう

お客様とスタッフが1つとなって最高のお店を築いていきたい。

それが私の永遠のテーマです!!

 

〜ブログを楽しみにされている皆様へお詫び〜

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します

沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング

数日間ジャミングで潜ったMさんご夫妻との最終日について書かせて頂きます♪

最終日は、Mさんご夫妻が好きな生物であるミナミハコフグを発見したり、

イエロージョーフィッシュやウミガメが登場してくれたりと

いつも以上の笑顔に包まれたご夫妻♪

うれしかったなぁ♪

逆に笑顔を頂戴したように思います。

沖縄 瀬底島ファンダイビング

悠然と泳ぐウミガメ♪

並走して泳いでくれました!!

まさに竜宮城へ行くかのような素敵な雰囲気でした♪

沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング

2016年はこのウミガメに魅了された年でした♪

ウミガメからの癒しと感動のパワーは凄まじいものがあります。

何度見ても飽きがこない生物ではないでしょうか♪

しかも万人に愛されているという♪

沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング

コクテンフグとの記念撮影にゴキゲンMAX!!

マスク越しの笑顔も本当に素敵です!!

沖縄 瀬底島ファンダイビング

キスジカンテンウミウシ


少しでも雰囲気ある写真をと思い、近くにあった貝殻にのせてパチり♪

良い写真かどうかは分かりませんが、自己満足ですww

沖縄 瀬底島ファンダイビング

M家恒例となった飲み会・・

その名は、『センチュリークラブ』!!

恐怖でしかないww

Mご夫妻と鹿島の3名は、ビールやチューハイでひたすら飲みました!!

のぶとみさきはアルコールは飲めないのでソフトドリンクや水やお茶でチャレンジ!!

ルールはいたってシンプル・・

1分おきにショットグラス1杯飲み干す。

合計100杯飲むのがセンチュリークラブ覇者の称号獲れるのです。

結果はM旦那様とミサキは覇者の称号を獲れました!!

凄い・・ 凄すぎる!!

 

M奥様は80杯・・

でも凄いと思います。酔い方がハンパじゃなかったww

 

ノブはソフトドリンクのくせに・・

60杯くらいww

 


って言う僕は、50杯でノックダウンwww

死にましたww

何回トイレで嘔吐したことか・・

ミサキに介抱されたのを覚えていますww

それにしても100杯いったお二人さんは凄い!!

ミサキに関しては、トイレへダッシュからの嘔吐』を繰り返しながら覇者の称号をえたのです。

根性あるわ・・

もうセンチュリークラブはしない!!

ぜったいにやらない!!

何がなんでも断る!! 

ここに宣言します!!

沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング沖縄 瀬底島ファンダイビング

Mご夫妻様

 

この度はジャミングのご利用

誠に有り難う御座いました。

いつかまたご一緒出来る日を楽しみにしてます。

再会出来る日が来る事を信じて

この言葉で締めくくりとさせて頂きます。

"いってらっしゃい!!"

沖縄 瀬底島ファンダイビング

大切な時間を最高の笑顔と感動に変える!!


ダイビングサービスジャミング

鹿島(かっしぃ)

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment