ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄本島 ファンダイビング&シュノーケリング 『皆で沖縄の海を満喫♫』

2017.01.04

沖縄本島 ダイビング&シュノーケリング

『皆で沖縄の海を満喫♫』

GOPR8625.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

8/26日の思い出にご覧下さいね♪

こんにちは

ノブです^-^

皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。

少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、

ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。

GOPR8689.JPGIMG_0899.JPG

8月26日、ご参加頂いたお客様は。

Mファミリーの皆様、初めまして〜♫

ジャミングへめんそ〜れ〜♫

この日は、ファンダイビングチームは私が、シュノーケリングチームは鹿島氏が担当でした。

申し訳ございませんが、ブログは1つに書かせて頂きます。

可愛いお子様も、足も着かない海に怖がることなくエントリー。

写真を見ればわかりますね〜♫

無邪気にお魚さんを追いかけたり餌付けしながら遊んだりと、楽しそうですね〜♫

マスク付けてる顔が、ホントにホントに可愛いです。

いぃぃぃってしたくなります、、www

IMG_0879.JPGIMG_0885.JPGIMG_0893.jpgIMG_0883.jpg

お父様とお母様は、気持ち良さそうに泳いでました。

何より、ダイビングの醍醐味!!

"浮遊感"

を存分に味わっておられました♫

きっと沢山のお魚さん達に、癒して頂けたのではないでしょうか。

今回は、予定してた瀬底島に行けなかったのはざんねんでしたが

是非、瀬底島の海域もリベンジして下さいね^ー^

GOPR8657.JPGGOPR8659.JPGGOPR8663.JPGGOPR8670.JPG

Mファミリーの皆様

この度は、沖縄県に数多くあるダイビングショップの中から

ダイビングサービスジャミングを選んで頂いて

誠に有り難う御座いました。

ご家族で、海を楽しめるって素敵ですね♫

私の憧れです。

将来はダイバーファミリーですね、その時は是非ガイド宜しくお願いしますね!!

今回のお時間が、皆様にとって良い思い出となって頂けたらと

心から願っております^ー^

GOPR8688.JPGIMG_0899.JPG

いつかまた、沖縄の海でご一緒出来る日を

心から楽しみにしております^ー^

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment