ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄本島 体験ダイビング 『苦戦の先には楽♫』

2017.01.05

沖縄本島 体験ダイビング

『苦戦の先には楽♫』

GOPR8702.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

8/27日の思い出にご覧下さいね♪

こんにちは

ノブです^-^

皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。

少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、

ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。

GOPR8706.JPG

8月27日、沖縄本島 体験ダイビングのご案内をさせて頂きました。

ご参加頂いた皆様は!!

Sさん Hさん Tさん Iさん

初めまして〜、ジャミングへめんそ〜れ〜♫

ヒトデをマスクに飾り付けをする、お茶目な皆様ですww

GOPR8731.JPGGOPR8732.JPGGOPR8733.JPGGOPR8730.JPG

初ダイビングの皆様!!

緊張ガチガチの方や、耳抜きに苦戦はありましたが、、、

諦める事無く、皆様揃って!!

潜降大成功〜♫

(あっシャレとかじゃないですよ、、、ww)

写真を見たら、分かりますよね♫

爽やかな笑顔に、楽しめてることがちゃんと伝わってきますね^ー^

ガイドとして、本当に嬉しい事ですね♫

GOPR8719.JPGGOPR8743.JPGGOPR8748.JPGGOPR8752.JPG

Sさん Hさん Tさん Iさん

この度は、沖縄県に数多くあるダイビングショップの中から

ダイビングサービスジャミングを選んで頂いて

誠に有り難う御座いました。

初ダイビングお疲れさまでした。

 

今回は!!

"大大大成功"

でしたね^ー^

苦戦の先には楽しさありですね♫

また、沖縄にお越しの際にはまた挑戦してくださいね。

きっともっと、楽しんで頂けることでしょう^ー^

GOPR8754.JPG

いつかまた、沖縄の海でご一緒出来る日を

心から楽しみにしております^ー^

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment