ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 水納島&瀬底島ダイビング "光と魚影を味わう"の巻

2017.01.22

沖縄 水納島&瀬底島ダイビング 

"光と魚影を味わう"の巻

沖縄 水納島&瀬底島ダイビング

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんばんは♪

インストラクタートレーニングコースまであと少し!!

当日は楽しめる程にまで準備を進めて臨みたいと思います。

☆本日の沖縄情報☆

最高気温・・16.9度

最低気温・・13.4度

水温(名護/本部のダイビング海域)・・23度

陸上の服装・・長袖長ズボンは必須!! 薄手のダウンジャケットを着ている方もチラホラ

水中のスーツ・・5ミリ+3ミリフードベストは必須。ボートコート着用をお勧め致します。

※ジャミングでは、

フードベストとボートコートと水中カイロを無料にて準備しております。

是非ご利用下さい。

沖縄 水納島&瀬底島ダイビング沖縄 水納島&瀬底島ダイビング沖縄 水納島&瀬底島ダイビング沖縄 水納島&瀬底島ダイビング沖縄 水納島&瀬底島ダイビング沖縄 水納島&瀬底島ダイビング

9月23日の思い出を書かせて頂きます♪

おかえりなさい、MSさん♪

MSさんがご友人と一緒に帰ってきて下さいました♪

初めまして、JSさん♪ ようこそジャミングへ 

沖縄県内に数多くあるダイビングショップの中から

弊社を選んで頂きまして有難う御座います!!

水納島や瀬底島のファンダイビングコースのガイドをさせて頂きました。

沖縄 水納島&瀬底島ダイビング沖縄 水納島&瀬底島ダイビング沖縄 水納島&瀬底島ダイビング沖縄 水納島&瀬底島ダイビング沖縄 水納島&瀬底島ダイビング沖縄 水納島&瀬底島ダイビング

サンサンと照りつける太陽が出たのはJSさんのお陰♪

自他共に認める最高の晴れ女との事!!

ジャミングで働いてくれませんかーーーー??ww

ご本人いわく、ダイビングの時は"もう少し曇ってほしいくらい晴れる"とのことww

なんともまぁ、裏山な発言な事ww

光が入ると、海の色も青さが増し、透明感もグッとあがります!!

そして群れている魚達もキラキラ輝きとても癒されます!!

帰り間際に"ありがとうね!!"

"凄い楽しかった!! また来るからよろしくね!!"

のお言葉はとても嬉しく今後のガイド業の励みとなります。

沖縄 水納島&瀬底島ダイビング

MSさん JSさん

 

この度はダイビングサービスジャミングのご利用

誠に有り難う御座いました。

 

いつかまた沖縄本島北部の海へ

太陽と共に遊びに来て下さい。

 

いつか再会出来る日を楽しみにしています。

有難うございました!

 

大切な時間を最高の笑顔と感動に変える!!

ダイビングサービスジャミング

鹿島(かっしぃ)

 

 

〜お客様へお願い〜

我々ジャミングスタッフのモットーは、

お客様の貴重な時間を最高の想い出と変わるよう、精一杯ご案内させて頂くことです。

ご来店され、万が一にも不具合に感じた事や気付いた点、また不快に思った事があれば、

是非、担当スタッフへメッセージ下さい。

より良いサービスの向上の為に、貴重なご意見をお待ちしております。

究極のサービスを目指している以上、

オンリーワンのダイビングショップとなるよう

お客様とスタッフが1つとなって最高のお店を築いていきたい。

それが私の永遠のテーマです!!

 

〜ブログを楽しみにされている皆様へお詫び〜

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment