ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄本島 体験ダイビング 『沖縄でやりたかったこと♫』

2017.01.17

沖縄本島 体験ダイビング

『沖縄でやりたかったこと♫』

GOPR9134.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

9/3日の思い出にご覧下さいね♪

こんばんは

ノブです^-^

皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。

少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、

ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。

GOPR9139.JPG

9月3日最終便は、体験ダイビングのご案内をさせて頂きました。

Gさん、初めまして〜♫

おきなわへジャミングへ、ようこそ〜♫

今回が、初ダイビング!!

にしても、、、

緊張のようすが微塵も感じさせない、、、ww

早く入りたい気持ちが全面に出てましたよ〜♫

海の世界に、ダイビングに興味を持って頂いてうれしいですね^ー^

GOPR9146.JPGGOPR9161.JPG

初めてと思えない程のスムーズな潜降に水中での余裕!!

にしても、泳ぎが上手でした。

体験ダイビングの域を完全に超えてました。

ダイビングの醍醐味!!

浮遊感を楽しんでましたね〜♫

そして、沢山の生き物達にも癒されましたね♫

GOPR9158.JPGGOPR9164.JPGGOPR9165.JPGGOPR9169.JPG

沖縄でやりたかった、初ダイビング!!

"大大大 大成功"

でしたね〜♫

今回、行けなかった瀬底島の海も是非リベンジして下さいね。

あっ、その時はもしかしてダイバーになってたりして♫

この体験が、夏の素敵な思い出になってたらなぁ〜っと

心から思っております^ー^

GOPR9180.JPG

Gさん

この度は、ダイビングサービスジャミングのご利用

誠に有り難う御座いました!!

いつかまた、沖縄の海でご一緒出来る日を

心から楽しみにしております^ー^

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment