ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング 『感動がある海の世界♫』

2017.01.18

沖縄 瀬底島体験ダイビング

『感動がある海の世界♫』

GOPR9243.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

9/5日の思い出にご覧下さいね♪

こんにちは

ノブです^-^

皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。

少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、

ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。

GOPR9246.JPG

9月5日は、瀬底島体験ダイビングコースのガイドをさせて頂きました♪

はじめまして、ようこそ JAMMINGへ

Hさん Yさん

沖縄本島に数えきれない程あるダイビングショップの中から

ジャミングを選び抜いて頂きまして有難うございました。

GOPR9262.JPGGOPR9287.JPG

初めてのダイビング、足がつかない場所・・

緊張するようなシーンが次々と向かってきます!!


人それぞれですが、水に対する気持ちが、

恐怖に変わってしまう方もいらっしゃいます。

しかし、今回は耳の抜けがスムーズに行かなくても、、

諦める事無く潜る事に成功しました♪

GOPR9253.JPGGOPR9256.JPGGOPR9264.JPGGOPR9263.JPG

不思議は生き物、ヒトデとツーショット♫

マスク越しでも伝わる、笑顔ですよ^ー^

沢山のお魚さんに、襲われながら、、、笑

あっ間違い、、、餌付けを楽しみました♫

お二人も、集まる魚の数にビックリされたのでは!!笑

洞窟探検!!

薄暗い洞窟の先には、自然が創り出す世界に感動されてましたね。

宝探しを探してる感じですね^ー^

GOPR9272.JPGGOPR9273.JPG

Hさん Yさん

この度は、ダイビングサービスジャミングのご利用

誠に有り難う御座いました!!

体験ダイビングお疲れさまでした^ー^

そろそろ海が恋しくなってきてませんかww

海が優しくダイバーを包み込んでくれる事・・

海から感動と興奮味わえる事・・

海の生物から癒し・・

海の底知れぬパワーを感じて頂きたいのです♪

初ダイブ、おめでとうございました!!

いつかまたこのような機会があれば

ジャミングを宜しくお願いします。

GOPR9296.JPG

いつかまた、沖縄の海でご一緒出来る日を

心から楽しみにしております^ー^

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment