ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島体験ダイビング 『水中世界におかえりと初めまして〜♫』

2017.01.21

沖縄 瀬底島体験ダイビング

『水中世界におかえりと初めまして〜♫』

GOPR9366.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

9/8日の思い出にご覧下さいね♪

こんにちは

ノブです^-^

皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。

少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、

ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。

GOPR9368.JPGGOPR9389.JPG

9月8日、沖縄瀬底島体験ダイビングのご案内をさせて頂きました。

 

Tさん Mさん、ジャミングへようこそ〜♫

ライセンス持ちのTさんと、初ダイビングのMさん!!

お二人とも、呼吸と耳抜きも問題なくスムーズに潜降を決めてくれました。

水中も問題なく、自分たちの足でしっかりと泳いでました。

フワフワとした感じは、まるで無重力のような世界ですね♫

GOPR9370.JPGGOPR9380.JPG

Tさん、水中世界におかえりなさ〜い♫

Mさん、初めまして〜♫

沢山のお魚さんにも囲まれまれてましたね!!

すこ〜しだけ襲われてる感はありましたが、、ww

不思議な生物から、海のアイドル達とも記念撮影にも成功♫

GOPR9386.JPGGOPR9397.JPGGOPR9384.JPGGOPR9383.JPG

Tさん Mさん

この度は、沖縄県に数多くあるダイビングショップの中から

ダイビングサービス ジャミングを選んで頂き

誠に有り難う御座いました。

今回は、沖縄の海を楽しんで頂けたのではないでしょうか。

水陸と、お二人が楽しく過ごす姿はホントに嬉しく、

私自身も楽しい時間となりました。

これからも、ダイビングがお二人にとって楽しい遊びの一つとなって

頂ける事を切に願ってます^ー^

GOPR9420.JPG

いつかまた、沖縄の海でご一緒出来る日を

心から楽しみにしております^ー^

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment