ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄 瀬底島ファンダイビング 『ダイバーになって良かった♫』

2017.01.23

沖縄 瀬底島ファンダイビング

『ダイバーになって良かった♫』

GOPR9425.JPG

ジャミングオリジナル思い出ムービー

9/9日の思い出にご覧下さいね♪

こんにちは

ノブです^-^

皆様が楽しみにされてるブログが遅れてしまい、本当に申し訳御座いません。

少しお時間はかかると思いますが、素敵な思い出になって頂けるように、

ブログを作成していきますので、ご理解頂けると幸いです。

GOPR9424.JPG

☆本日の沖縄情報☆

最高気温・・16.9度

最低気温・・13.4度

水温(名護/本部のダイビング海域)・・23度

陸上の服装・・長袖長ズボンは必須!! 薄手のダウンジャケットを着ている方もチラホラ

水中のスーツ・・5ミリ+3ミリフードベストは必須。ボートコート着用をお勧め致します。

※ジャミングでは、

フードベストとボートコートと水中カイロを無料にて準備しております。

是非ご利用下さい。

GOPR9426.JPGGOPR9455.JPG

9月9日の思い出を書かせて頂きます♪

初めまして〜、Tさん♪Hさん♪

  ようこそジャミングへ 

沖縄県内に数多くあるダイビングショップの中から

弊社を選んで頂きまして有難う御座います!!

瀬底島のファンダイビングコースのガイドをさせて頂きました。

P1140498.JPGP1140515.JPGP1140519.JPGGOPR9539.JPGGOPR9473.JPGGOPR9446.JPG

沢山の生物に癒される♫

海のアイドルや赤ちゃんに魚影に出会いましたね。

可愛い表情から、面白い顔などみてて飽きないですね〜。

カメラ好きなTさんは撮影に夢中♫

たまに邪魔をするTさん、、ww

と対照的に、、、

ふわふわ浮いてるのが大好きなHさん♫

あっ中性浮力の練習だったのかな、、w

たまに浮きすぎてましたけどね〜ww

やっぱり、ダイビングは無限大の楽しみです!!

GOPR9520.JPGGOPR9513.JPGGOPR9530.JPGGOPR9531.JPG

Tさん Hさん

この度は、沖縄県に数多くあるダイビングショップの中から

ダイビングサービス ジャミングを選んで頂き

誠に有り難う御座いました。

瀬底島の海は楽しんで頂けましたでしょうか。

 

陸上でのお二人のやりとりは本当に面白かったです。

少し喧嘩してるようにもみえましたが、、ww

これからも、色んな海の世界を楽しんでくださいね^ー^

あっ、笑いもありでいきましょうね〜♫

 

また、ご一緒出来る事を願って最後はこの言葉で!!

"いってらっしゃい"

GOPR9467.JPG

大切な時間を最高の笑顔と感動に変える!!

 

ダイビングサービス ジャミング

仲程(ノブ)

 

〜お客様へお願い〜

我々ジャミングスタッフのモットーは、

お客様の貴重な時間を最高の想い出と変わるよう、精一杯ご案内させて頂くことです。

ご来店され、万が一にも不具合に感じた事や気付いた点、また不快に思った事があれば、

是非、担当スタッフへメッセージ下さい。

より良いサービスの向上の為に、貴重なご意見をお待ちしております。

究極のサービスを目指している以上、

オンリーワンのダイビングショップとなるよう

お客様とスタッフが1つとなって最高のお店を築いていきたい。

それが私の永遠のテーマです!!

ファンダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市沖縄 瀬底島ファンダイビング

Add New Comment