ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

新潟県立向陽高等学校 2年4組 体育コース "ダイビングライセンス取得へ"の巻

2017.02.18

新潟県立向陽高等学校 

2年4組 体育コース 

"ダイビングライセンス取得へ"の巻

ggkIMG_3742.jpg

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

こんにちは、鹿島です。

ふーーーー、

なんとか2年生までに間に合ったーww

 

毎年恒例となった新潟県立向陽高等学校 

2年4組 体育コースのライセンス取得コース

9月29.30日の2日間 開催させて頂きました!!

天候には恵まれましたが、生憎の海洋状況・・

沖の方まで泳いでいっても視界不良だった初日・・

急遽、瀬底島のアンチ浜に場所移し講習再開!!

波や透明度は静ではありましたが、沖は激流!!

海というのは簡単ではございません。

ggkIMG_3764.jpgggkIMG_3766.jpgggkIMG_3768.jpgggkIMG_3769.jpgggkIMG_3770.jpgggkIMG_3771.jpgggkIMG_3776.jpgggkIMG_3777.jpg

今年も合計8チーム

 

時は一生懸命 時には笑顔満開

普段味わう事のない水中世界・・

真剣にインストラクターの話を聞き、取り組む姿勢は素晴しかったです。

"自然を舐めたら痛い目に遭います"

"人間を水中生物になれる貴重なひととき"

特別な思い出となって頂けたのではないでしょうか?

バディ(友)との助け合いから友情が深まったはずです。

ダイビング講習を修了した者だけが貰える認定証・・

ダイバーの証 "Cカード"

今回、ケガなどの理由から残念ながら取得出来なかった皆さん

海はなくなりません!!

ダイビングは永遠に不滅です!!ww

いつか再チャレンジして頂きたいと願っています。

ggkIMG_3784.jpgggkIMG_3822.jpgggkIMG_3842.jpg

天気良し!! 海況良し!! 笑顔良し!!

二日目はボートでの講習も取り入れてみました!!

これが本当の美ら海だといった透明度をお見せする事が出来てホッとしましたww

ggkGOPR1495.jpgggkGOPR1498.jpgggkGOPR1500.jpgggkGOPR1507.jpgggkGOPR1510.jpgggkGOPR1514.jpgggkGOPR1552.jpgggkIMG_3745.jpgggkIMG_3753.jpgggkIMG_3755.jpgggkIMG_3758.jpgggkIMG_3762.jpg

担当スタッフ紹介

Aチーム 伊藤インストラクター

Bチーム 石井インストラクター

Cチーム 伊志嶺インストラクター

Dチーム 大城インストラクター

Eチーム 足立インストラクター

Fチーム 徳田インストラクター

Gチーム 武方インストラクター

Hチーム 和田インストラクター

学科講習

和田インストラクター


陸上 安全管理スタッフ 

仲程/篠原

統括/撮影

鹿島

ggkIMG_3793.jpgggkIMG_3796.jpgggkIMG_3797.jpgggkIMG_3800.jpgggkIMG_3802.jpgggkIMG_3826.jpgggkIMG_3830.jpgggkIMG_3835.jpgggkIMG_3837.jpgggkIMG_3838.jpgggkIMG_3846.jpgggkIMG_3852.jpgggkIMG_3855.jpgggkIMG_3870.jpgggkIMG_3871.jpg

新潟県立向陽高等学校 

2年4組 体育コースの生徒の皆様

大谷地先生 吉田先生

この度はダイビングサービスジャミングのご利用

誠に有り難う御座いました。

 

いつかまた沖縄本島北部の海へ

太陽と共に遊びに来て下さい。

 

再会出来る日を楽しみにしています。

有難うございました!

ggkIMG_3881.jpg

大切な時間を最高の笑顔と感動に変える!!

ダイビングサービスジャミング

スタッフ一同

 

 

〜お客様へお願い〜

我々ジャミングスタッフのモットーは、

お客様の貴重な時間を最高の想い出と変わるよう、精一杯ご案内させて頂くことです。

ご来店され、万が一にも不具合に感じた事や気付いた点、また不快に思った事があれば、

是非、担当スタッフへメッセージ下さい。

より良いサービスの向上の為に、貴重なご意見をお待ちしております。

究極のサービスを目指している以上、

オンリーワンのダイビングショップとなるよう

お客様とスタッフが1つとなって最高のお店を築いていきたい。

それが私の永遠のテーマです!!

〜ブログを楽しみにされている皆様へお詫び〜

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します

1 Comment

2017.02.20 17:19 Comment No.1

待ってました!
いつ来るかいつ来るかと首を長くして待っておりました。
年も明け、忘れられてしまったのか?と不安でしたがとうとう公開していただきました。

本当に生徒たちは楽しい思い出になったようでいい笑顔でした。

また来年新たな生徒が、私はその次の年にお目にかかれそうです。

遅ればせながら加島さん篠原さん難関突破おめでとうございます!「すごい!」の10連発でした。
再来年篠原さんの雄姿を見ることができますね。いまからワクワクしています。

Add New Comment