ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

沖縄ダイビング 瀬底島 "終わらない夏を感じる"の巻

2017.03.23

沖縄ダイビング 瀬底島 

"終わらない夏を感じる"の巻

沖縄ダイビング 瀬底島

ジャミングオリジナル 想い出ムービー

かっしぃです、こんばんは。

いよいよ明日は、人生初の人間ドッグ!!!!

超ビビってます・・

ビビり過ぎて、変な電話をかけてしまった・・

激しく後悔。

 

鹿島 → "胃カメラの時、全身麻酔をして下さい"

健康センター → "うちは全身麻酔はやっていないです。"

鹿島 → "・・・。(絶句) 意識を無くしてほしいんです。やってるって聞いたんですけど。"

健康センター → "全身麻酔ではなく、鎮静剤で眠らせながらであればやっています。"

鹿島 → "人によって目覚めちゃったりないですか?"

健康センター → "人によっては効きが悪い方もいらっしゃいます。"

鹿島 → "ガッツリ大目に投与して下さい。"

健康センター → "(困った様子) は〜。"

 

すでにパニックです。 

これで悪い物が見つかったらと思うと、ゾッとします!!

とりあえず頑張ってきます・・。

トホホ・・。

沖縄ダイビング 瀬底島沖縄ダイビング 瀬底島沖縄ダイビング 瀬底島沖縄ダイビング 瀬底島沖縄ダイビング 瀬底島沖縄ダイビング 瀬底島沖縄ダイビング 瀬底島沖縄ダイビング 瀬底島沖縄ダイビング 瀬底島

10月19日は瀬底島ボート体験ダイビングコースのお客様をご案内させて頂きました。

O御一行様 

ようこそジャミングへ♪ 

海中世界を味わうというのは、多かれ少なかれ緊張からスタートするものです。

その緊張は時間と共に和らぎ、楽しさに替わってくるものです!!

マスク越しの瞳を見ていると、面白い程替わって行くのです!!

お二人さんも最初と最後では別人でしたねww

次回、ダイビングをする機会があれば、是非チャレンジしてみて下さい♪

今回よりも海が優しく感じる事でしょう♪

沖縄ダイビング 瀬底島

 

この度は、スクーバダイビングという貴重なイベントを

担当させて頂きまして誠に有り難う御座いました。


素敵な笑顔、ごちそうさまでした。

今回頂いた嬉しいコメントや笑顔を励みに

私はガイドとして頑張ってまいります。

いつかの再会を楽しみにしております。

有難うございました。

大切な時間を最高の笑顔と感動に変える!!


ダイビングサービスジャミング 

かっしぃ

〜お客様へお願い〜

我々ジャミングスタッフのモットーは、

お客様の貴重な時間を最高の想い出と変わるよう、精一杯ご案内させて頂いております。

来店され、万が一にも不具合に感じた事や気付いた点、また不快に思った事があれば、

是非、担当スタッフへメッセージ下さい。

 

より良いサービスの向上の為に、貴重なご意見をお待ちしております。

究極のサービスを目指している以上、

オンリーワンのダイビングショップとなるよう

お客様とスタッフが1つとなって最高のお店を築いていきたい。

それが私の永遠のテーマです!!

 

〜ブログを楽しみにされている皆様へお詫び〜

毎年のこととなってしまっていますが、

ブログが追いつかなくなってきてしまっています。

1つ1つの想い出を最高の形にしたいと思いますので、

今暫くお待ち下さいませ。

ご理解の程、宜しくお願い致します

 

体験ダイビングの詳細はここをクリック!!

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment