ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

わたし的にすごく好き

2017.04.16

こんにちわ!アイコです(*^^*)

本日、研修でジンベエザメの生簀で潜ってきたのですが、去年の6月(ライセンス取り立てほやほやの頃ですねー。)に経験本数9本目で潜った時のリベンジを果たせました!

前回は沈んでっているのか浮いてっているのかすらわからず、軽くプチパニック&大きすぎるジンベエザメたちに圧倒されっぱなしで、実はほとんど記憶ないです(笑)

今日は前回と違い、ダイコンという強い味方がありましたからね!!

ダイコン、ほんと大事です。(ダイコンだけに頼らず、自分の感覚にも気をつけましたよー!)

さて、今日のタイトルですが、何が好きかって・・・

マイ ログブックです♪( ´▽`)

去年の今頃に、可愛いログブックが欲しいといろいろ探してました。

それで考えたのが、コレです↓↓

17968492_1320173778059645_906539070_o.jpg

クリアの表紙に、去年限定で作られたジャミングのオリジナルステッカーを入れてみました。

メインのログブックはコレを使ってました↓↓

61Lw-F-j9TL._SL1041_.jpg51i-qhhi8hL._SL1041_.jpg

使ってましたと言いました。

はい。お察しの通り、新しいログブックにしたんです!

それがコチラ↓↓

17948656_1320173774726312_1661361830_o.jpg

さぁ、一体何が違うのか・・・答えは・・・

17820876_1298589303587927_1657061932_n.png17820954_1298589306921260_1988354519_n.png

なんと!ジャミングオリジナルのログブックになりました(*≧∀≦*)☆

外を見てもジャミング!中を開いてもジャミング!

愛社精神強いなって自分でも思います(笑)

前回まで使っていたものと大きく違うのは、見開き1ページで使えるところ

Add New Comment