ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

ジャミングに入りたかった理由

2017.05.09

こんにちは☆アイコです(*^^*)

スクリーンショット 2017-05-09 23.12.52.png

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。あっという間でしたね。

皆さん、たっぷり楽しみましたか!?

私は・・・どっぷり風邪をひいてしまいました(T ^ T)

そんな寝込んでる中、身体は辛いけどもう眠れないくらいまで寝てしまい、

廃人寸前の私はある動画を見ることにしました。

去年初めてジャミングを訪れ、4/2・3でライセンスを取得した時の動画です。

初の沖縄、しかも一人で、体験ダイビングは一回しかしたことない。

そんな状態で臨んだライセンス取得の旅。

担当は今の私の上司・鹿島さんでした。

海に潜る恐怖心もあったし、2日に及ぶ講習も不安と緊張の連続でした。

そんな中でも、丁寧に教えてくれながら、笑いもはさんで和んだ空気も作ってくれたり。

講習が終わった直後は「やったー!これで慶良間諸島潜れるー!」と翌日のプランで頭いっぱいだったのですが(笑)。

その後自宅に帰り数日後、一通の封筒がジャミングから届いていました。

思い出写真のCD-ROMとともに、手書きのメッセージ!!

とても感動したんです。旅行が終わっても「思い出のおかわり」をくれるなんて!と。

それだけでは飽き足らず、冒頭の動画まで作ってくれて(;_;)

お客さまと接する仕事をしていく上で、満足してもらうことは当たり前だと思っていましたが、

感動させてくれる接客というのは、人生でそう何度も体験できることではないと思います。

その「感動」を与えてくれるお店に出会い、心底シビれました(笑)

だから今、そのお店で仕事ができて本当に嬉しいんです。

そして私の応対で、1日でも早く、一人でも多くのお客さまに、よりたくさんの「感動」を感じてもらえるように頑張っていきます!!いや!感動してもらいます!!!

と、病床で身体は動かせないけど、熱い想いだけ人一倍膨らませたゴールデンウィークを過ごしたアイコでした。

〜お客様へお願い〜

我々ジャミングスタッフのモットーは、

お客様の貴重な時間を最高の想い出と変わるよう、

精一杯ご案内させて頂くことです。

スタッフや店内で、万に一つでも不具合に感じた事や気付いた点、

また不快に思った事があれば、

匿名でも構いませんので、どうか是非弊社までメッセージ下さい。

より良いサービス向上の為に、貴重なご意見を心よりお待ちしております。

究極のサービスを目指している以上、オンリーワンのダイビングショップとなるよう

お客様とスタッフが1つとなって最高のお店を築いていきたい。

それが私たちスタッフの永遠のテーマです!!

info@jamming-dive.net

Add New Comment