ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

日焼け対策は絶対に!!

2017.05.12

こんにちはーー( ´∀`)

チャージマンヒロです♪

いよいよ。いよいよ奴の足音が聞こえてきそうな

予感です!!

梅雨ーーーーーオーーイエーーーー梅雨。

楽しみですねーーー(・∀・)

雨の日の海の中から見た水面はとっても神秘的で

雨の音も水中で聞くとまた、心地よく聞こえるんですよ。

体験したことのない方に是非オススメです!!!

ってまだ沖縄気象台は梅雨を発表していないんですけどね( ̄^ ̄)ゞ

 

 

最近の出来事は私、沖縄に来て10年ちかくなるのですが

初めて伊江島に行きました!!

18423804_132789907267086_5082028610176830597_n.jpg

船に乗って初上陸です( ´∀`)

伊江島で修学旅行で訪れた中学生と一緒に

シュノーケリングを楽しんで来ました♪( ´▽`)

若い力に負けず楽しんだのはいいですが

ビーチは焼ける(´;Д;`)

日焼けしました。この歳で日焼けは命取りです!!!

お肌のケアーをしっかりしていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

18402756_132789850600425_7247164406619741765_n.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~JAMMING NEWS~

★4月1日~クレジットカードでのお支払いが可能に!!

★ジャミングオリジナルログ完成!! 販売開始!!

★NEWスタッフ加入!! 

★タンクレンタル・タンクチャージ配達業務開始!!

★ジャミング本部店にてチャリティーグッズ販売開始!!

★ブログ新形式スタート!!

〜JAMMING BLOG〜


☆名護店ブログ
http://jamming-dive.net/blog/

☆本部店ブログ
http://www.jamming-dive-motobu.net/

 

~明日のBlog/FB投稿の予告〜

KASHIMAさんです!!

沖縄の事、ダイビングの事、ご旅行に関して何かご不明な点などあれば気軽にご連絡下さい。

わかる範囲でお応えさせて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。

大切な時間を最高の笑顔と感動に変える!!

Add New Comment