ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

アイコぶろぐ・未来の名ガイド現るの巻

2017.05.19

こんばんは!アイコです(^^♪

沖縄は梅雨入りしたハズなのですが、素敵な晴天が続いてますよ♪

そんな素敵なタイミングで、先日ゴリラチョップでダイビングをする機会がありました!

プロコースを受けるためにはるばる奄美大島からいらしたEさんとイントラ・カシマさん。

9881904C-5293-4CBE-87B1-7CBBFE666778.png

およそ1週間にも及ぶプロコースですが、この日はEさんのお客様役として参加させてもらいました。

4A63141B-D535-4A60-9700-ED5D47301E63.pngお客様役の設定が『ライセンス取りたてで耳抜きが得意じゃない』としたのですが、これまんま事実ですね(笑)

極度の鼻炎持ちの私は本当に耳が抜けずらいのです。

そんなちょっとした不安がありながらも、いざゴリチョへ!

C1DAF1E6-FA3C-45F3-9B9B-7F974D56B569.png※二人して視線が左方向を向いてますが、この時左側からは撮られていません(笑)

ほんとに梅雨とは思えないお天気に(私だけ)ニコニコが止まらない( *´艸`)

きっとEさんは緊張していたことでしょう。

だって、イントラ・カシマさんもお客様役なんですもの。(笑)

エントリーしてみると、やはり耳が抜けない場面が‼( ゚Д゚)

でも、Eさんのフォローに助けられどうにか無事に潜れました。

水中でもバブルリングの師弟対決(カメラを持たなかったことが本当に悔やまれる程の見事なバブルリングを10個近く打ち上げたEさん!)で、本当に楽しかったです(*^^*)

あんなに気持ち良く潜れたのは久しぶりで、「とんでもないガイドを生み出しちゃったな、ジャミング!」とまた一人ニヤニヤが止まらないアイコなのでした。

6ABCA46A-81B9-40E6-8ED9-94BE3C5EB371.png

~ジャミングのもうひとつの顔・公開中♪~

https://www.facebook.com/D.S.JAMMING/

 

 

〜お客様へお願い〜

我々ジャミングスタッフのモットーは、お客様の大切な休日が最高の時間と感動に包まれるよう精一杯ご案内させて頂くことです。

スタッフや店内で、万に一つでも不具合に感じた事や気付いた点、また不快に思った事があれば、匿名でも構いませんので、どうか是非弊社までメッセージ下さい。

より良いサービス向上の為に、貴重なご意見を心よりお待ちしております。

究極のサービスを目指している以上、オンリーワンのダイビングショップとなるよう

お客様とスタッフが1つとなって最高のお店を築いていきたい。

それが私たちスタッフの永遠のテーマです!!

info@jamming-dive.net

Add New Comment