ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

新ブログへの準備 カッシィブログ

2017.07.14

新ブログへの準備 カッシィブログ

皆様、こんばんは。かっしぃです。


先日の想い出ムービーの件に関しまして、

皆様のご理解を頂きまして誠に有り難う御座いました。

何日も考えた苦渋の選択だっただけにご理解頂けた事、大変嬉しく感じております。

 

実は先日、嬉しいLINEが届いたのです。

オリジナルムービーを辞めるとの報告をさせて頂いた次の日に届いたメッセージです。

Uさん

『ブログ、そうなるよね〜

大英断だったと思います。

新方式のブログで気温水温わかるように記録してくれるとありがたいと思います』

他にもFBのコメントで・・

Nさん

朝早くからガイドをし、夜遅くまで事務所にいたことに、

こちらが皆さんの体を心配するくらいでした。

身体が資本の仕事です。

自分を大事にできてこそ、お客様へのおもてなしができるんです。

いい決断だと思いますよ。

でも写真はこれまで通りたくさん撮って下さいね♪

今後ともよろしくお願いいたします(*´-`)

Mさん

『LINEで写真もらえるだけで充分です。』

 

皆様方からのあたたかいメッセージは励みとなるものです。



現状、新しいブログの体型を考えている最中です!!

ここで皆様にお願いあるのであります!!

『こういう情報が欲しい』

『こういうのをあげてほしい』

『こういうブログであってほしい』

などあればご意見頂けると嬉しいです。

皆様のお力になれるようなブログ(コラム)となれればと思います。

※明らかにふざけたものに関しましては、スルーするかと思いますww



 

 

何卒宜しくお願い致します。

 

鹿島

 

 

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment