ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

イメージムービー "ファンダイビング 瀬底島&水納島"の巻

2017.10.24

イメージムービー 

"ファンダイビング 瀬底島&水納島"の巻

こんばんは、カッシィです。

来年の1月31日完成を目標に新たなホームページ作成に着手しています♪

秘密にしておく事はなんてないので、

これから出し惜しみせずに堂々と公開していまきます。

瀬底島や水納島でのファンダイビング

ってどんな感じなんだろう?

はじめての方に少しでもイメージがつくようにムービーを作成してみました♪

この海の良さが伝われること信じています♪

のんびりとした沖縄時間を味わいながら過ごせる水中世界だと思います。

静かな海、数多くの生物達との出会いで癒され元気になって頂けるよう、

ガイドとして精一杯のサポートをし、休日に華を添えます!!

ジャミングのモットーは、

大切な休日を最高の笑顔と感動に変える!!

ですからね♪

☆10/24の気温・水温・保護スーツ☆

最高気温/27.0℃

最低気温/22.9℃

保護スーツ/5mmのフルスーツ以上がオススメです。

弊社レンタルスーツは、5㍉をご用意しております。

また、ボートコートやフードベストも準備しておりますので、お気軽にお声掛けください。

☆この先10日間の天気予報☆

10月27-29日は強い台風が沖縄本島に接近する予報です。

沖縄在住の皆様、この期間に沖縄旅行の皆様は台風対策を万全に!!

☆この先の台風や熱帯低気圧情報☆

本日15時、マリアナ諸島付近で台風22号(サオラー)が発生しました。

今後はしばらく北西に進み、

26日(木)以降は日本へ向かって北上する予想です。

まだ進路のブレ幅は大きいものの、

27日(金)頃には沖縄本島に接近し、その後は本州に近づく恐れがあります。

先日上陸した台風21号の進路よりも

東側の海面水温が高いエリアを進むため発達を続けると見られます。

今後の進路に注意が必要です。

~ジャミングのもうひとつの顔・公開中♪~

https://www.facebook.com/D.S.JAMMING/

⬇️Instagram⬇️

スクリーンショット 2017-10-02 12.37.21.png https://www.instagram.com/tks4okinawa/?hl=ja

スクリーンショット 2017-10-02 12.36.06.pnghttps://www.instagram.com/okinawadivingjamming/

〜お客様へお願い〜

我々ジャミングスタッフのモットーは、お客様の大切な休日が最高の時間と感動に包まれるよう精一杯ご案内させて頂くことです。

スタッフや店内で、万に一つでも不具合に感じた事や気付いた点、また不快に思った事があれば、匿名でも構いませんので、どうか是非弊社までメッセージ下さい。

より良いサービス向上の為に、貴重なご意見を心よりお待ちしております。

究極のサービスを目指している以上、オンリーワンのダイビングショップとなるよう

お客様とスタッフが1つとなって最高のお店を築いていきたい。

それが私たちスタッフの永遠のテーマです!!

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment