ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

こーじin東村Part1. こーじブログ。

2017.10.23

こんにちは。こーじです。

今回は、お休みの日に訪れた東村について書こうと思います!

まずは東村ってどこぞや⁉︎という方のために地図をば。(Googleマップより)

Screenshot 東村.png地図の赤いところが東村です。

ジャミングのある名護市より北にあり、沖縄県の東海岸に面しています。

日本一のパイナップル生産地らしいですよ〜♪

さて、そんな東村へ遊びに行ったわけですが、今回紹介するのはこちら!!

サキシマスオウノキ1.JPGサキシマスオウノキです!

なんだただの木か...とか言わないで下さい(°_°)

天然記念物に指定されてる珍しい木なんですよ!

サキシマスオウのき説明.jpgほら。ちゃんと説明書きもあります。

なんでも根っこが板のようになっている板根の木で、

沖縄本島では最も発達しているのがこの木なんだそうです。

パワースポットとしても知られていて、

写真では伝わりにくいですが、

周りの雰囲気も相まって結構迫力がありましたよ(・□・;)

パワーをもらっていい気分転換になりました♪

もし興味がありましたら、みなさんも一度行ってみてください♪

 


ちなみにタイトルにPart1とあるように、次回のこーじブログも東村です(笑)

ダイビングではありませんが、沖縄の陸の良さも知ってもらいたい!

ということで、しばらくお付き合いください(⌒-⌒; )

☆10/23の気温・水温・保護スーツ☆

最高気温/26.9℃

最低気温/23.7℃

保護スーツ/5mmのフルスーツ以上がオススメです。

弊社レンタルスーツは、5㍉をご用意しております。

また、ボートコートやフードベストも準備しておりますので、お気軽にお声掛けください。

☆この先10日間の天気予報☆

晴れマークがほとんどですが、28日〜30日が要注意です!!

日中はまだまだ暑いですが、朝晩はだいぶ涼しくなってきたので、

一枚羽織るものを準備された方がいいですよ!

☆この先の台風や熱帯低気圧情報☆

22号が発生しました!!10月28日前後が要注意です!!!

 

~ジャミングのもうひとつの顔・公開中♪~

https://www.facebook.com/D.S.JAMMING/

⬇️Instagram⬇️

スクリーンショット 2017-10-02 12.37.21.png https://www.instagram.com/tks4okinawa/?hl=ja

スクリーンショット 2017-10-02 12.36.06.pnghttps://www.instagram.com/okinawadivingjamming/

〜お客様へお願い〜

我々ジャミングスタッフのモットーは、お客様の大切な休日が最高の時間と感動に包まれるよう精一杯ご案内させて頂くことです。

スタッフや店内で、万に一つでも不具合に感じた事や気付いた点、また不快に思った事があれば、匿名でも構いませんので、どうか是非弊社までメッセージ下さい。

より良いサービス向上の為に、貴重なご意見を心よりお待ちしております。

究極のサービスを目指している以上、オンリーワンのダイビングショップとなるよう

お客様とスタッフが1つとなって最高のお店を築いていきたい。

それが私たちスタッフの永遠のテーマです!!

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment