ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

水納島でダイビング!わだっちブログ

2017.10.16

水納島でダイビング!!

こんばんは、わだっちです。

先日久しぶりに水納島でガイドをさせて頂きました。

水納島でダイビング

最近は辺戸岬やらジンベエザメやらと贅沢三昧のダイビングを続けていて

水納島で潜るのは実に3週間ぶり!!

いつも瀬底島と水納島をメインで潜っているので、こんなに空くのも珍しいことなんです。

でもそんな浮気者のわだっちを、水納島は最高の透明度で迎えてくれました!

やっぱり水納島最高!!

☆10/16の気温・水温・保護スーツ☆

最高気温/32.0℃

最低気温/23.9℃

保護スーツ/5mmのフルスーツ以上がオススメです。

弊社レンタルスーツは、5㍉をご用意しております。

また、ボートコートやフードベストも準備しておりますので、お気軽にお声掛けください。

☆この先10日間の天気予報☆

週の前半は、風も弱く安定したダイビング日和ではないでしょうか!

しかし!週末にかけて台風接近の予報です(涙)

日中はまだまだ暑いですが、朝晩はだいぶ涼しくなってきたので、

一枚羽織るものを準備された方がいいですよ!

☆この先の台風や熱帯低気圧情報☆

現在、台風21号が発生しています。

沖縄へは週末近づく予報となっています。この期間に

来沖をご予定の方は今後の情報に十分ご注意下さい!

http://www.tenki.jp/bousai/typhoon/

~ジャミングのもうひとつの顔・公開中♪~

https://www.facebook.com/D.S.JAMMING/

⬇️Instagram⬇️

スクリーンショット 2017-10-02 12.37.21.png https://www.instagram.com/tks4okinawa/?hl=ja

スクリーンショット 2017-10-02 12.36.06.pnghttps://www.instagram.com/okinawadivingjamming/

〜お客様へお願い〜

我々ジャミングスタッフのモットーは、お客様の大切な休日が最高の時間と感動に包まれるよう精一杯ご案内させて頂くことです。

スタッフや店内で、万に一つでも不具合に感じた事や気付いた点、また不快に思った事があれば、匿名でも構いませんので、どうか是非弊社までメッセージ下さい。

より良いサービス向上の為に、貴重なご意見を心よりお待ちしております。

究極のサービスを目指している以上、オンリーワンのダイビングショップとなるよう

お客様とスタッフが1つとなって最高のお店を築いていきたい。

それが私たちスタッフの永遠のテーマです!!

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment