ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

ノブログ 【嵐のように変える姿に圧巻!!】

2017.10.21

はいさい

ノブです^ー^

現在、沖縄は台風21号の接近中ということで雨風と

少しずつ強くなってきました!!


この台風通過後は、一気に秋らしい季節になってくるのかな〜っと

考えてる今日この頃、、、

あの、分厚いウエットスーツの時期がくるのかと少し怯えてる私、、ww

さて、本日は!!

あの大群をご紹介致します。

【沖縄方言 ミジュン(イワシ)

IMG_5475.JPG一匹一匹は小さくて可愛いお魚さん!!

群れで動くミジュンは何か危険を感じると、逃げ惑い嵐のように姿を変える姿には

ホントにホントに圧巻です!!

 

群れで大きな群れを作り、敵から身を守る方法なのでしょうか。

僕たちを綺麗に囲み、まさにスイミーの世界をゆっくりと楽しませてくれました^ー

沢山の出会いに沢山の楽しみがある、海の世界に大感謝です♫

☆10/21の気温・水温・保護スーツ☆

最高気温/29℃

最低気温/27℃

水温/28℃

(本日は潜って無い為、昨日の水温です!!)

保護スーツ/5mmのフルスーツ以上がオススメです。

弊社レンタルスーツは、5㍉をご用意しております。

また、ボートコートやフードベストも準備しておりますので、お気軽にお声掛けください。

☆この先10日間の天気予報☆

10月21-22日は大型で非常強い台風が沖縄本島に接近します。

沖縄在住の皆様は台風対策を万全に!!

沖縄に観光で来られている皆様は、宿泊先から出れないかもしれません。

食材や飲み物を準備しておいた方が良いかと思います。

☆この先の台風や熱帯低気圧情報☆

大型で強い勢力の台風21号(ラン)は、

フィリピンの東海上を北寄りに進んでいます。

今後は発達しながら北上し沖縄付近に近づく予想。

その後は東寄りに進路を変えて、

来週には本州へ接近または上陸の恐れがあります。

また、台風から暖かく湿った空気が流れ込んで前線が活発化し、

接近前からまとまった雨になる可能性があります。

今後の動向に注意が必要です。

※ラン:米国の言葉で嵐

~ジャミングのもうひとつの顔・公開中♪~

https://www.facebook.com/D.S.JAMMING/

⬇️Instagram⬇️

スクリーンショット 2017-10-02 12.37.21.png https://www.instagram.com/tks4okinawa/?hl=ja

スクリーンショット 2017-10-02 12.36.06.pnghttps://www.instagram.com/okinawadivingjamming/

〜お客様へお願い〜

我々ジャミングスタッフのモットーは、お客様の大切な休日が最高の時間と感動に包まれるよう精一杯ご案内させて頂くことです。

スタッフや店内で、万に一つでも不具合に感じた事や気付いた点、また不快に思った事があれば、匿名でも構いませんので、どうか是非弊社までメッセージ下さい。

より良いサービス向上の為に、貴重なご意見を心よりお待ちしております。

究極のサービスを目指している以上、オンリーワンのダイビングショップとなるよう

お客様とスタッフが1つとなって最高のお店を築いていきたい。

それが私たちスタッフの永遠のテーマです!!

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment