ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

こーじin東村 最終回! こーじブログ。

2017.11.28

こんにちは。こーじです。

むーらん人形.jpgようこそこーじブログへ(笑)

今回は、ついにこーじin東村の最終回です!

最終回にふさわしく(?)東村のお食事処をご紹介します(´∀`*)

まずは、上の写真の人形がお迎えしてくれる茶屋 夢蘭(むーらん)から。

店舗の外観を撮り忘れたのですが......

古民家的なお店で、庭には様々な置物があり面白い雰囲気!

むーらんシーサー.jpgシーサー可愛いですね(≧∀≦)

で、早速お食事をwww

むーらん そば.jpgシーサーも食べていた沖縄そばです!

サラダも付いているのがイイd(^_^o)

あっさりの出汁ですがお肉にはシッッッカリ味がついていて、とても良いバランスでした!

そしてもう一品!

むーらんピザ.jpgミックスピザです!

これがまた美味しかった(´∀`*)

生地がパリパリ食感でおやつ感覚でサクッと食べられちゃいました♪

他にはぜんざいなど甘いものもあったので、また今度試してみたいものです。^^

そしてご飯を食べたら飲み物でも飲んでゆっくり......

ということでやってきたのはこちら!!

ヒロコーヒーファーム.jpgヒロコーヒーファームさんです!

外観がまず可愛い♪

そして、ここはなんと

コーヒーの木から育てて自家製のコーヒーを作っているところなんです!!

すごいですよね!!

そんなところで頼んだのがこちら。

コーヒーとホットドッグ.jpgアイスコーヒーとホットドッグでーす♪

まだ食べるのかよ!!と思ったそこのあなた!(゚д゚)

安心してください、午前と午後ですよっ(笑)

いやー、これがまた美味しかったー(´∀`*)

何が一番って、コーヒーの氷がコーヒーでできているということ!!

つまり、氷が溶けても味が薄くならない画期的なアイスコーヒー!!

おかげでゆっくり楽しむことができました♪

さて、いかがだったでしょうか東村のお食事どころ!

今回は二箇所だけでしたが、まだまだ魅力的なところはたくさんありそうだったので、

また機会があれば色々探してみたいです!!

そして、今回のこーじin東村、4回にわたりお届けしてきましたがいかがでしたでしょうか。

また、様々なところにお出かけして、沖縄情報を発信していこうと思いますので、

その時は宜しくお願い致します!

リクエストなどあればどしどしお寄せください!!

不定期ですが気になるところがあればこーじが調査してまいります(笑)

それではまた!( ´ ▽ ` )ノ

☆11/28の気温・水温・保護スーツ☆

最高気温/27.0℃

最低気温/22.9℃

保護スーツ/5mmのフルスーツ以上がオススメです。

弊社レンタルスーツは、5㍉をご用意しております。

また、ボートコートやフードベストも準備しておりますので、お気軽にお声掛けください。

☆この先10日間の天気予報☆

これから3日間は晴れ間が出ますが、

その後の日程は、また天気が崩れる予報です。

気温の変化が激しいので体調管理にご注意ください。

☆この先の台風や熱帯低気圧情報☆

現在、台風は発生していません。

~ジャミングのもうひとつの顔・公開中♪~

https://www.facebook.com/D.S.JAMMING/

⬇️Instagram⬇️

スクリーンショット 2017-10-02 12.37.21.png https://www.instagram.com/tks4okinawa/?hl=ja

スクリーンショット 2017-10-02 12.36.06.pnghttps://www.instagram.com/okinawadivingjamming/

〜お客様へお願い〜

我々ジャミングスタッフのモットーは、お客様の大切な休日が最高の時間と感動に包まれるよう精一杯ご案内させて頂くことです。

スタッフや店内で、万に一つでも不具合に感じた事や気付いた点、また不快に思った事があれば、匿名でも構いませんので、どうか是非弊社までメッセージ下さい。

より良いサービス向上の為に、貴重なご意見を心よりお待ちしております。

究極のサービスを目指している以上、オンリーワンのダイビングショップとなるよう

お客様とスタッフが1つとなって最高のお店を築いていきたい。

それが私たちスタッフの永遠のテーマです!!

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment