ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

こーじin東村 Part2 こーじブログ。

2017.11.02

こんにちは。こーじです。

前回に引き続きこーじin東村です♪

早速ですが、これなんだかわかりますか?

サキシマスオウのきの実.jpg......木の実!そうです。木の実です(笑)

ウルトラマンの顔じゃないですよ〜(笑)似てますよね...?

 

前回紹介したサキシマスオウノキの実なのですが、

ウルトラマンの顔の形そっくり

というお話を聞いたので頑張って探しました!

 

が落ちる時期ならもっと大きいのがゴロゴロ落ちていて、分かりやすいそうなのですが、

今回はあいにくこのサイズしか見つけられませんでした(>_<)

でも言われてみると左側の出っ張りとか、実の形自体もそれっぽかったです!!

根っこといいといい、面白い木でしたね。サキシマスオウノキ

 

他にも、近くには綺麗なハイビスカスも咲いていました!

ハイビスカス.JPG天気も良くて赤色が映えますね♪

さて、次回はこーじin東村のPart3です。

まだあるの⁉︎とか言わないでくださいww

次回はアクティビティ紹介をしますのでお楽しみに〜!(^^)/~~~

☆11/2の気温・水温・保護スーツ☆

最高気温/27.0℃

最低気温/22.4℃

保護スーツ/5mmのフルスーツ以上がオススメです。

弊社レンタルスーツは、5㍉をご用意しております。

また、ボートコートやフードベストも準備しておりますので、

お気軽にお声掛けください。

☆この先10日間の天気予報☆

週間予報では週末に荒れる予報になっています。

日中は短パン、Tシャツで大丈夫ですが、

朝晩はだいぶ涼しくなってきたので一枚羽織るものを準備された方がいいですよ!

☆この先の台風や熱帯低気圧情報☆

現在、台風は発生していません。

~ジャミングのもうひとつの顔・公開中♪~

https://www.facebook.com/D.S.JAMMING/

⬇️Instagram⬇️

スクリーンショット 2017-10-02 12.37.21.png https://www.instagram.com/tks4okinawa/?hl=ja

スクリーンショット 2017-10-02 12.36.06.pnghttps://www.instagram.com/okinawadivingjamming/

〜お客様へお願い〜

我々ジャミングスタッフのモットーは、お客様の大切な休日が最高の時間と感動に包まれるよう精一杯ご案内させて頂くことです。

スタッフや店内で、万に一つでも不具合に感じた事や気付いた点、また不快に思った事があれば、匿名でも構いませんので、どうか是非弊社までメッセージ下さい。

より良いサービス向上の為に、貴重なご意見を心よりお待ちしております。

究極のサービスを目指している以上、オンリーワンのダイビングショップとなるよう

お客様とスタッフが1つとなって最高のお店を築いていきたい。

それが私たちスタッフの永遠のテーマです!!

ダイビングサービスジャミングin名護市

Add New Comment