ホーム |  名護市について |  本部町について |  美ら海水族館について |  ポイントマップ |  サイトマップ

スタッフブログ

第3回 ビーチクリーンを終えて

2017.11.07

こんにちは!アイコです。

11月に突入してますが、日中はまだ半袖ですwww

IMG_6082.JPG

先日、告知していたビーチクリーンをゴリチョでお客様とジャミングスタッフで行なってきました。

台風直後でどれだけ爆荒れしてるのか・・・ソワソワ。

ボランティア活動用で貰ったゴミ袋の枚数で足りるかしら・・・ドキドキ。

陽が暮れ始めてるぞ・・・やばい。

IMG_6078.JPG

・・・足りました!

爆荒れを予想していたビーチは思いの外綺麗な状態で、3枚ほどのゴミ袋でも足りました!

これは、台風で沖に流されたのか・・・いや、きっとみんなの意識が少しづつ変わってきてくれてると思いたい!

IMG_6088.JPG

やはり、水中のクリーニングもしたいですね。

最近は日没が早いので早々に行動しないと、ただのナイトダイビングになってしまう恐れが(-_-)

次回は水中クリーンも合わせてしないとですね!

☆11/7の気温・水温・保護スーツ☆

最高気温/27.0℃

最低気温/20.9℃

保護スーツ/5mmのフルスーツ以上がオススメです。

弊社レンタルスーツは、5㍉をご用意しております。

また、ボートコートやフードベストも準備しておりますので、お気軽にお声掛けください。

 

☆この先10日間の天気予報☆

明日は晴れマークですが、また週末からグッと気温が下がる予想となっています。

日中、陽が差せば暖かいですが、風が涼しくなって来ました。

一枚羽織るものを準備された方がいいですよ!

https://tenki.jp/forecast/10/50/9120/47209/10days.html

☆この先の台風や熱帯低気圧情報☆

現在、台風は発生していません。

今の所台風になりそうな雲も無さそうです。


http://www.tenki.jp/bousai/typhoon/

⬇️Instagram⬇️

スクリーンショット 2017-10-02 12.37.21.png https://www.instagram.com/tks4okinawa/?hl=ja

スクリーンショット 2017-10-02 12.36.06.pnghttps://www.instagram.com/okinawadivingjamming/

〜お客様へお願い〜

我々ジャミングスタッフのモットーは、お客様の大切な休日が最高の時間と感動に包まれるよう精一杯ご案内させて頂くことです。

スタッフや店内で、万に一つでも不具合に感じた事や気付いた点、また不快に思った事があれば、匿名でも構いませんので、どうか是非弊社までメッセージ下さい。

より良いサービス向上の為に、貴重なご意見を心よりお待ちしております。

究極のサービスを目指している以上、オンリーワンのダイビングショップとなるよう

お客様とスタッフが1つとなって最高のお店を築いていきたい。

それが私たちスタッフの永遠のテーマです!!

Add New Comment